貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年04月

一番危険な活断層。 セブン会長「絶対に許さない」。 お金のない男

上町断層
1、専門家が口を揃える、日本で一番危険な活断層とは
2、舛添知事の別荘通い「動く知事室」に批判殺到。 (だろうね)
3、「エスカレーターは歩かない方が混雑しない」ロンドン交通局の実験結果。
4、引退させられたセブン会長「裏切り者たちに告ぐ、絶対に許さない
5、民進党支持率が4割も減少、旧民主時代を下回る7.3%に。 (消えちゃえ・・・)
6、診療報酬で儲けすぎる薬局、日本医師会が問題視。 (薬局は儲かるんだって)
7、「お金のない男性」の見分け方。
コンビニ店長の残酷日記 楽天ブックス

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 東山紀之、複雑な生い立ち・・・注目記事『 一番危険な活断層。 セブン会長「絶対に許さない」。 お金のない男 』の続きを読む >>

頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋

1、泌尿器科の医師が解説、頻尿に効くツボ
2、今年のゴールデンウィーク「10連休がとれる」は6.3% (ずっと連休ッス・・・)
3、迷走ユニクロ、値上げ後に値下げも客足戻らず。大幅減益。 (買わね・・・)
4、認知症の発症、実は減っている?
5、避難所では性暴力やDVが増加、熊本市男女共同参画センターが注意喚起。
6、韓国、障害児が2006年から40%も増加。 (何が起きてるのよ?)
7、先手、先手で遺族をカモにする、ブラックな葬儀屋
ブラック葬儀屋 楽天ブックス

2ちゃんねる(ニュース) ← 宮根誠司「出川哲朗嫌い」で大炎上・・・注目記事
『 頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋 』の続きを読む >>

ボケ防止に料理。 食べないほうがいいモノ。 貧乏草

1、認知症の予防、ボケ防止に料理
2、スマホの「広告ブロック」アプリ、利用者の8割「ストレス減った」 (広告いらね)
3、民進党、党名・ロゴに続き…政権公約も一部公募。 (公約を守る気なし)
4、当たり前に食べているけど、本当は「食べないほうがいいモノ
5、国内、梅毒の女性患者が急増、前年の2倍。 (チャイナリスク)
6、韓国、15歳の娘をレ〇プして性病まで移した父親逮捕。 (ほのぼの挑戦)
7、貧乏草とは?
日めくり まいにち、太らない! 老けない! 食べ方 楽天ブックス

ブログ村 芸能一般情報 ← 北斗晶、今の病状・・・注目記事
『 ボケ防止に料理。 食べないほうがいいモノ。 貧乏草 』の続きを読む >>

楽天で & 貧乏家計

楽天で、お買い物マラソンをやってますね。
いつものようにダーツがあって、当たったんだけど30ポイントなのよ。
「せめて50ポインだろ!」と思ったけど、当たりやすくはなってるのかも・・・
マラソンダーツ 楽天市場 ←日・月・火とチャレンジできます。
  

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 絢香、ヒモ夫・水嶋ヒロと決別・・・注目記事
『 楽天で & 貧乏家計 』の続きを読む >>

地震の確率ワースト1位。 下流老人になりやすい。 がんを防ぐ果物

1、次に危ない活断層、地震の発生確率ワースト1位は?
2、イオンモール熊本で投売り、おにぎり10円、弁当100円。 (粋なことを・・・)
3、20代の若者が中心、カセットテープの人気再燃。 (そうなのか・・・)
4、「下流老人」になりやすい人の特徴
5、『日本の大地震を心からお祝いします』中国・西安のレストランが横断幕。 (中朝鮮・・・)
6、東京、詐欺・受け子の総元締、李正浩(イ・チョンホ)逮捕。 (チョンホさん・・・)
7、癌を防ぐために摂りたい果物
4コマですぐわかるみんなの防災ハンドブック 楽天ブックス

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 森泉と彼氏、結婚できない理由・・・注目記事

巨大地震の前兆。 岡本夏生の生涯ギャラ。 女性が離婚したい年収

1、震度7、熊本の大地震は「巨大地震の前兆か
2、共産党の地震募金「熊本と党のために使います」 (なんで党に使うの?)
3、熊本市内で空き巣や事務所荒らしが多発。 (犯人、わかっちゃった・・・)
4、岡本夏生、芸能界で体ひとつで稼いだギャラ総額は50億円
5、米政府がニセ大学を開設、おとり捜査で中国人学生ら1000人超が強制送還。
6、ニューヨークで最大規模の韓国人売春が摘発。 (股か・・・)
7、離婚したいと思う理由、「給料が低い」が1位。離婚したくなる年収は?
離婚してもいいですか? 楽天ブックス

ブログ村 芸能ニュース ← 川越達也が消えた理由・・・注目記事
『 巨大地震の前兆。 岡本夏生の生涯ギャラ。 女性が離婚したい年収 』の続きを読む >>

老人の7割が後悔。 「グー」でわかる性格。 脳の若さを保つ

1、70%の老人が人生で後悔していること
2、大塚家具の売上高が騒動前の半分に減少。 (深刻そう・・・)
3、しまむら好調、ユニクロ客離れ。原因は価格とサイズ。 (大きいサイズ少な)
4、「グー」の握り方で性格がわかる
5、都議会でヤジ受けた塩村文夏氏擁立へ、民進広島3区。 (わお!)
6、熊本地震、韓国ネチズン悪質な書き込み「猿、皆死ね」 (いつものこと)
7、意外な方法が、脳の若さを保つ
4コマですぐわかるみんなの防災ハンドブック 楽天ブックス

ブログ村 芸能トレンド情報 ← ほしのあき、別居から離婚へ・・・注目記事
『 老人の7割が後悔。 「グー」でわかる性格。 脳の若さを保つ 』の続きを読む >>

LINEいじめ。 吉田羊の年収。 創価学会はなぜ嫌われる

1、会社で「LINEいじめ」その実態
2、お金で幸福を購入する方法を発見。英国の科学者ら。
3、ビキニCAで大成功、ベトナム航空会社。 (ちょっとベトナム行ってくる)
4、年下キラー、成り上がり女優・吉田羊の年収
5、マイナンバー、システム不具合で「ほとんど発行できてません」 (ほらね)
6、育休不倫の嫁、金子恵美議員が離婚の可能性示唆。 (計算高い・・・)
7、巨大教団、創価学会はなぜ社会から嫌われるのか
得する家事 家事えもんと仲間たち「みんな得する家事ワザ」大全集 楽天ブックス

『 LINEいじめ。 吉田羊の年収。 創価学会はなぜ嫌われる 』の続きを読む >>

河島英五を偲んで

河島英五
今から30年ほど前、まだオイラたち夫婦に子どもがいなかった頃、
彼のコンサートに行ったことがあります。
ファン層が若いママさん達だったので、子連れ入場がOKでした。

『 河島英五を偲んで 』の続きを読む >>

市販の食パンが ( ゚Д゚)ウマー 激旨トーストに

テレビでやってたらしいんだ。特売のパンでも美味しいトーストになる方法。
食パンの耳を、全部切り落としてから焼けばいいみたい・・・簡単ね。
これだと熱が均等に加わるので外はカリッと、中はモチッとなるようです。
(やってみました・・・貧乏舌にはわかりませんでした。耳が不味くなる)

耳を落とさず、お洒落に食べたいなら、お高いオーブントースターで焼く。
2万円超すのはバルミューダ。ギリで2万円で買えるのはアラジン。
バルミューダ ザ・トースター 楽天市場

『 市販の食パンが ( ゚Д゚)ウマー 激旨トーストに 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: