貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年05月

危険なエクササイズ。 夏のボーナスの使い道。 触らない痴漢

楽天市場 マラソンダーツは今日、月曜日が最後のチャンス!
キッチンタイマーを買いたいので幾らか足しにしたい・・・

「舛添辞めろ!」の声が当ブログでは多いんだけど、
本人はまだ粘れると思ってんでしょうか・・・気が知れなねえ~
では・・・今週も頑張れるように耳ダンボいきま~す♪

ブログ村 芸能一般情報 ← 中居の黒歴史、遊び相手の女性を・・・注目記事『 危険なエクササイズ。 夏のボーナスの使い道。 触らない痴漢 』の続きを読む >>

マラソンダーツ・・・当たんねえ

お買い物マラソンをやってますが、楽天市場 マラソンダーツが当たんない・・・
いつもならすんなり当たるんだけどなあ~、何か変わったのかな?
しかも今回は当たっても19ポイントだけだし・・・ちょっとセコくなった?
土・日・月とチャレンジできます。ド~ンと大きく当たるんだろうかね・・・

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 萩原健一の現在の嫁や子供・・・注目記事

早起きは寿命が縮む。 モンスター保護者。 足の指で自分のルーツ

舛添のハゲ都知事は、しぶとく居座ってますね。
なんでも6月1日まで辞めなければ夏のボーナス380万円が支給されるんだとか・・・
やってることが全てにおいてセコい・・・恥ってものが無いんでしょうね。
それがキムチの人たちの習性だから、今さら驚くこともないんですが・・・
人気ブログランキングへ もぐら0527 ←「舛添は早く辞めろよ」って人は

ブログ村 芸能ニュース ← 片山さつき、舛添要一との離婚原因を暴露・・・注目記事『 早起きは寿命が縮む。 モンスター保護者。 足の指で自分のルーツ 』の続きを読む >>

恋人の過去の交際人数。 隠れアスペ。 貯金額で結婚相手を選ぶ女

アイドルのメッタ刺し事件は怖ろしいね。
あんなのにロックオンされちゃうと逃げるのは難しいかも・・・
凶行の引き金はツイッターだったようですが、他のSNSも気をつけなきゃね。
顔とか名前とか住んでるとこを、ネットの向こうの不特定多数の人が知っている。
こんな恐怖はありません。人の陰気ってのは底が知れないから・・・
ストーカー加害者 私から、逃げてください 楽天ブックス

ブログ村 芸能トレンド情報 ← ビッグダディの今、公園でホームレス・・・注目記事『 恋人の過去の交際人数。 隠れアスペ。 貯金額で結婚相手を選ぶ女 』の続きを読む >>

寿命を7年以上のばす。 ベッキー復帰に女性がノー。 医師の本音

こんな男を沢山の人たちが気にしてくれてました・・・( ;∀;)
まだ孤軍奮闘しなきゃいけないけど、もうちょと頑張れそうです。
では、久しぶりの耳ダンボで~す♪
日めくり まいにち、太らない! 老けない! 食べ方 楽天ブックス

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← アイドル刺した男のブログ&ツイッター・・・注目記事『 寿命を7年以上のばす。 ベッキー復帰に女性がノー。 医師の本音 』の続きを読む >>

問題はあるけど・・・生きてます

お待たせ~♪ 誰も待っちゃいないか・・・そんなこともないよね。
大安の昨日、無事シャバに出てまいりました。ちょこちょこ抜けてはいたんだけどさ。
スマホじゃないし病院でネットが出来ないのよ。
世間から隔離されたみたいでおかしくなりそうだった・・・

まだこれで問題が解決しちゃわけじゃないんだ。
オイラの方は通院で片がつくんだけど、実は女房殿が男と逃げた・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 紅白出場の大物、薬物で逮捕間近・・・注目記事『 問題はあるけど・・・生きてます 』の続きを読む >>

切らないって

病院から抜け出てきました。
ネカフェ行くより家に帰ってきた方が近いんだ・・・
とりあえずの検査の日々、結果としてどこも切りません。
命に関わるようなところもなし、数値はあんまりよくないけどね。

女房殿はとりあえず顔を出してくれました。そっけなかったけど。
洗濯物を取りに病室に毎日きてます。

検査ばかりでご飯抜きが辛い・・・
それと・・・前から思ってたんだけど病院のベッドって短いよね。
うっかりすると足をぶつけて痛いのなんの。

そんなわけでもう戻らなきゃ。ご心配掛けてすいませんでした。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← ベッキーとか舛添とか

入院します

ちょいと入院することになりました。
何かね・・・切るようなこと言ってんのよ。
しばらくブログは更新できません。

ブログ村 芸能一般情報 ← とりあえずココ

【冷えた関係】 夫婦仲が悪い・・・離婚するかも

夫婦仲、冷えきってませんか? うちなんか今、もう大変。
困ったもんだよね・・・えれえのと結婚したとお互いが嘆いてる・・・

夫婦関係が冷めてしまう原因には次の三つがあるんだって。
・パートナーが元々は他人であることを忘れている
・パートナーが1人の人間であることを忘れている
・とにかく色々と忘れている
みんな「夫婦」で病んでいる 楽天ブックス

ブログ村 50代おひとりさま ← 悪戦苦闘・・・注目記事『 【冷えた関係】 夫婦仲が悪い・・・離婚するかも 』の続きを読む >>

身代金要求アプリ。 抗がん剤が日本を滅ぼす。 妻のNG習慣

1、スマホにあなたの顔写真が! 身代金を要求する不正なアプリ
2、世界のPC売上げ減少止まらず、6四半期連続で下降。
3、猫カフェの営業時間延長を承認、猫まで深夜労働。 (ブラック日本・・・)
4、1ヶ月300万円の新薬、抗がん剤が日本を滅ぼす日
5、民進党、マニフェスト公募中止。 (批判されて気づく、情けない・・・)
6、2016年版「嫌いなジャニーズ」ランキング 1位に木村拓哉。 (あらま)
7、夫婦不仲や離婚の原因に・・・妻のNG習慣3つ
余計な一言 楽天ブックス

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 山川恵里佳、干された理由・・・注目記事『 身代金要求アプリ。 抗がん剤が日本を滅ぼす。 妻のNG習慣 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0716~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 949) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: