貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年07月

野党の裏側・・・ちょっとだけ

楽天市場 お買い物マラソンダーツは今日もハズレだった。
なんだよ~、当てろっての・・・ちょっとご機嫌が斜めになっちゃったりする。

さて参議院選挙も終わったので、どさくさに紛れて野党の裏側をちょっとだけ。
声を大にするけど共産、社民、民進なんてのは、反日の三国がしっかりと絡んでます。

ブログ村 芸能一般情報 ← 不可解な自殺をした芸能人、12人・・・注目記事『 野党の裏側・・・ちょっとだけ 』の続きを読む >>

泣いた人、笑った人

楽天市場 お買い物マラソンダーツは今日もハズレだった・・・残るは明日だけ。
なんだよ、当てろって・・・30ポイントが当たる確立は1/3ぐらいだと思います。
7割以上の当選を出さないと、盛り上がらないと思うんだけどね。

先週の人気記事は「妻が離婚を踏みとどまる理由」で、
回答最多は「高島礼子に同情したよ~」でした。妻の胸先三寸ですべてが決まるんだね。
個人的には2ヶ月ほど前に思い知らされたので、もう恐ろしいの何の・・・

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 石田純一の自業自得・・・注目記事『 泣いた人、笑った人 』の続きを読む >>

女房に、地味に脅されて・・・

今日の楽天市場 お買い物マラソンダーツはハズれでした・・・
日・月・火と挑戦できるので当ててみてください。30ポイントだけどね。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 嵐・二宮和也の恋人、伊藤綾子は整形・・・注目記事『 女房に、地味に脅されて・・・ 』の続きを読む >>

妻が離婚をしない理由。 引きこもり20年放置。 宝くじで人生破滅

楽天市場 お買い物マラソンダーツで30ポイントが当たりました。
運が良ければ当たるかも・・・

七夕の夜なのに天気が良かった~、こんなの記憶にない。
大抵は雨が降るか曇りなんだけど、今年は何かが違う夏になりそうです。
人気ブログランキングへ もぐら0708 ←「今年は猛暑だと思う・・・」って人は

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 薬物疑惑、TUBE・前田亘輝の奇行・・・注目記事『 妻が離婚をしない理由。 引きこもり20年放置。 宝くじで人生破滅 』の続きを読む >>

不幸グセ。 高島礼子とベッキー。 農家転職の後悔

1、「優秀なのに出世しない人」の不幸グセ。
2、コストコ、9月から年会費を400円値上げへ。4400円に。 (高けえ~)
3、日本で生まれた教育法「公文式(KUMON)」、アメリカで大人気。 (クモ~ン)
4、高島礼子「涙の会見」とベッキー「ウソつき会見」比較記事に批判続出
5、アベノミクスを今後も推進、すべき38.7% すべきでない61.3% (減税してよ・・・)
6、熊本地震被災住宅に侵入、窃盗容疑で韓国籍の男ら2人逮捕。 (パクリ・・・)
7、農家への転職を後悔、給付金制度を利用した元サラリーマン。
おそうじ本舗の速攻そうじ術 そうじのプロのスゴワザ大公開! 楽天ブックス

ブログ村 芸能ニュース ← 何があった?山口達也がボコボコ姿・・・注目記事『 不幸グセ。 高島礼子とベッキー。 農家転職の後悔 』の続きを読む >>

水素水にハマる人。 石原軍団の裏側。 R18指定とR15指定

1、疑似科学、水素水やマイナスイオンにハマりやすい人
2、ふなっしー、とうとう賞味期限切れ。 (ギャラが高いらしい・・・)
3、テキサス大学、「頭がよくなる薬」を発見。認知症の治療にも。
4、石原軍団、炊き出しの裏側が凄い!ギリギリの収入で身銭を切る
5、ハローワークの「求人詐欺」が年間4000件。 (もっと多いと思う・・・)
6、上司の頭を金槌で殴り殺人、部下の韓国籍の男(54)逮捕。 (火病・・・)
7、R18指定とR15指定の違いは・・・審査員のさじ加減
石原軍団炊き出しレシピ33 作ってあげたいこだわりごはん 楽天ブックス

ブログ村 芸能一般情報 ← 香取慎吾の木村拓哉ノイローゼ・・・注目記事『 水素水にハマる人。 石原軍団の裏側。 R18指定とR15指定 』の続きを読む >>

もれなく全員プレゼント ペンギン  IODATA

もれなくプレゼント ペンギン  IODATA
簡単なアンケに答えるだけで、もれなく全員にペンギンがもらえますよ。
アイ・オー・データが、あの海洋堂とコラボしたペンギンフィギュアなんだけどね。
第1弾を応募して届きましたが、これがうまく出来てて可愛い・・・
※対象者:液晶ディスプレイを使っている人(メーカーは問いません)
http://www.iodata.jp/ilovedesk/penguin/


ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← NHKアナ同士が不倫、衝撃画像・・・注目記事『 もれなく全員プレゼント ペンギン  IODATA 』の続きを読む >>

ブラック労働の実態。 他殺死体を見たこと。 AV撮影強要

1、店長らが殺人未遂、「しゃぶしゃぶ温野菜」ブラック労働
2、イギリスEU離脱、仮想通貨ビットコインが急騰。 (あははっ・・・)
3、大阪刑務所支所、昨年1人死亡受け受刑者にもエアコン。 (複雑・・・)
4、日本は安全?他殺死体を見たことのある人は何%?
5、17歳少年が佐賀県の教育情報システムから1万人超の成績表を抜く。 (有能だね・・・)
6、不法滞在者の20%は韓国人、日本政府が対策に本腰か。 (お帰りください)
7、まるで家畜、AV撮影強要被害の実態
共働き夫婦のためのお金持ちの教科書 30年後もお金に困らない! 楽天ブックス

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 大河主演級大物俳優、逮捕秒読み・・・注目記事『 ブラック労働の実態。 他殺死体を見たこと。 AV撮影強要 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: