貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年08月

夫は金ヅル。 日本一の嫌われ夫婦。 創価学会の締めつけ

1、夫は金ヅル、プロ妻の豪胆。 結婚はビジネス? [ ジェシカ・スティール ]
2、秋の食材が価格高騰。サンマ3倍・新米2割高。 (焼きサンマが・・・)
3、ハンガリー、難民流入防止のために国境に強固なフェンスを構築へ。
4、日本一敵の多い夫婦になった、キムタク&工藤静香の誤算
5、東大阪市の市立総合病院に勤務していた職員、約1億円を着服か。
6、海外で韓国人によるスリ・売春が横行。若い世代にエイズ蔓延。 (おわた・・・)
7、締めつけ強まる、創価学会の内情。 (そうなんだ・・・)

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 息子の余罪、高畑淳子がもみ消した・・・注目記事『 夫は金ヅル。 日本一の嫌われ夫婦。 創価学会の締めつけ 』の続きを読む >>

灼熱の家計簿 & 真夏の食生活

2週間分の支出です。もう暑くて大変・・・やめてみた。 [ わたなべぽん ]
何もする気が起きません。早く涼しくなんないかなあ~
副 食     7,812円
主 食     3,525円
外 食     3,508円
日用品    1,205円
      計 16,050円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 高畑裕太に人生を破壊された女性・・・注目記事『 灼熱の家計簿 & 真夏の食生活 』の続きを読む >>

カネのなる木・・・待機児童の裏側

今日は待機児童問題の驚愕の裏側です。「子育て」という政治 [ 猪熊弘子 ]
「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人がいましたね。話題になって喜んだのは関係者だけ・・・
このブログでも、待機児童対策には湯水の如く税金が使われてると書いてきましたが、
はっきりとした金額が分りました。とにかく驚いちゃうよ・・・

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 騙されていた木村拓哉と工藤静香・・・注目記事『 カネのなる木・・・待機児童の裏側 』の続きを読む >>

親と墓で自滅。 香取の深刻。 月曜の午前中に突然死

香取 うつ
1、親と墓で自滅する。 もう親を捨てるしかない [ 島田裕巳 ]
2、非常識すぎるペット飼い主が急増、ノーリードで糞放置。
3、経産省前の無許可“脱原発テント”やっと強制撤去。 (5年も掛かったね・・・)
4、解散騒動で、香取慎吾が深刻なうつ状態に。 (大丈夫かな・・・)
5、東電、有料コンセントをコンビニに設置、20分で100円。 (たけ~よ)
6、「9月4日までにメガ地震が起こる」ネパール地震、熊本地震を予測した男が警告。
7、月曜日の午前中に突然死が多い理由

ブログ村 芸能一般情報 ← 初めて?余罪は?高畑裕太が逮捕・・・注目記事『 親と墓で自滅。 香取の深刻。 月曜の午前中に突然死 』の続きを読む >>

嫌われるジジイ。 ウルフの無念。 浮気しやすい女子

1、嫌われるジジイ調査、第1位は? 怒っていい!? [ 矢野惣一 ]
2、米国防総省で650兆円の使途不明金発覚。 (国家予算の約2倍・・・)
3、生活保護費を酒代で使い果たしコンビニ強盗未遂、韓国籍の男逮捕。大阪西成。
4、相撲協会と緊張関係、故九重親方の葬儀が異様な光景に
5、民進、サポーター・党員数が減少。合流前下回る24万人に。 (消えちゃえ・・・)
6、「昼休みは仕事するな」のネット投稿、激論に。 (休もうよ・・・)
7、浮気しやすい女子の特徴

ブログ村 芸能ニュース ← 香取がTV番組で、「来月結婚します」・・・注目記事『 嫌われるジジイ。 ウルフの無念。 浮気しやすい女子 』の続きを読む >>

生活保護のエアコン。 SMAP 陰湿イジメ。 貧困女子高生の大嘘

1、生活保護ならエアコンはダメ?  潜入生活保護の闇現場 [ 長田龍亮 ]
2、解約に20万円、高齢者を騙して高額請求。PCデポが大炎上。 (これは悪質)
3、アダルトサイト検索の57歳女性、75万円だまし取られる。 (だから無視しろと・・・)
4、木村拓哉を除くSMAP4人に対し、ジャニーズ事務所内で陰湿イジメ
5、弁当、総菜、発泡酒などが値下がり、「身の回り物価」 1年4カ月ぶりマイナス。
6、私立小中授業料を補助、来年度から最大14万円。文科省。 (日本人に限れよ)
7、NHK出演の超貧乏女子高生、趣味に大散財が発覚!非難殺到

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 木村拓哉、裏切り者の刻印・・・注目記事『 生活保護のエアコン。 SMAP 陰湿イジメ。 貧困女子高生の大嘘 』の続きを読む >>

帰省で妻の不満。 香取が木村を憎む理由。 暴走ネットクレーマー

1、お盆の夫実家、帰省で妻の不満。 嫁と姑の確執 [ 鈴木和子 ]
2、米バイデン副大統領「私たちが日本国憲法を書いた」 (知ってた)
3、億ション売れず、首都圏のマンション契約率63.3%に低迷。
4、香取慎吾が木村拓哉を憎む理由
5、韓国慰安婦「お金が欲しくて数十年戦ってきたと思っているのか」 (でしょ・・・)
6、マック、スイートコーン注文したら厨房から「死ね」と暴言。 (酷い・・・)
7、芸能人も怯える、暴走ネットクレーマー

ブログ村 芸能トレンド情報 ← SMAP、再結成する理由と台本・・・注目記事『 帰省で妻の不満。 香取が木村を憎む理由。 暴走ネットクレーマー 』の続きを読む >>

穏やかな死に方。 介護現場の暴力。 墓に関する不安1位

1、最も苦しまない、穏やかな死に方とは。 ポックリ死ぬためのコツ [ 佐藤琢磨 ]
2、メルケル氏支持率急落、移民政策不支持が52%に。
3、犬喰い韓国の残虐食文化、ネコも生きたままスープ。 (ウ〇チも喰うよ)
4、利用者から暴力を受けた経験者は98% 介護現場の実態。
5、結婚費用はデフレと無縁、平均が352万円。 (大金だよね・・・)
6、フジテレビに激震!有力スポンサーが相次ぎ契約解除。 (嫌韓デモから5年)
7、墓に関する不安、1位は

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 香取と木村、引退理由は喧嘩から・・・注目記事『 穏やかな死に方。 介護現場の暴力。 墓に関する不安1位 』の続きを読む >>

庶民の目で、憲法改正を考える

今日はちょっと難しい問題を書きます。 やがて哀しき憲法九条 [ 加藤秀治郎 ]
「日本国憲法を変えよう」という議論がこれから行われますが、
一般庶民の目でもこの難題を見据えなきゃいけません。国の根本法ですから。
自分や周りの人たちの生命や財産を守るためには、目をつぶる訳にはいきません。

まず、個人的な立ち位置としては「消極的賛成派」かな・・・
今は何をどう変えるかが不明なので、方向性がハッキリしないと積極的にはなれません。
しかし、現憲法はなるべく早く変えるべきだとは思っています。

ブログ村 芸能一般情報 ← 香取慎吾、やる気なし&ノイローゼ・・・注目記事『 庶民の目で、憲法改正を考える 』の続きを読む >>

SMAP解散、ジャニーズ事務所・メンバーコメント全文

SMAP解散 相関図
あれま!年内でSMAPが解散しちゃうんだって・・・ SMAP解散騒動の全内幕 [ 常田裕 ]
ガセかと思ってましたが、各々コメントが出てるので本当みたいです。

ジャニーズ事務所コメント全文
弊社所属アーティスト「SMAP」今後のグループ活動につきまして

 いつもSMAPをご支援頂き、有難うございます。これまで皆様に大変ご心配をお掛けしておりましたSMAPの今後の活動につきましてメンバーと協議を重ねた結果をご報告させて頂きます。またメンバーの意思を尊重し、書面でのお知らせとなりましたことをお許しください。

 デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日を持ちまして解散させていただくことになりました。本年1月にSMAPメンバーより事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向を受け、事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日までの半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、更には冠番組の20周年とCDデビュー25周年を記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めて参りました。しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました。8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く休むことを提案致しましたが、メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。

 25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 本年を持ちまして、SMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ村 芸能ニュース ← SMAPが解散、ネットの反応・・・注目記事『 SMAP解散、ジャニーズ事務所・メンバーコメント全文 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: