貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年10月

生まれ変わったら・・・花?、、、、、、、、、、、、、、、、、鳥? 猫?

もし、生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
花?動物?それとも、やっぱり人間? なぜ殺してはいけないか [ 牧野宗永 ]
多くの人が次も人間に生まれたくて、人間以外なら猫が人気(支持率20%)で、
次に鳥、植物と続いてます。オイラは次は「いいとこの子」がいいな・・・

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 【画像】木梨憲武の左腕にタトゥー・・・注目記事『 生まれ変わったら・・・花?、、、、、、、、、、、、、、、、、鳥? 猫? 』の続きを読む >>

生涯独身の人。 カツラをバラした芸能人。 不幸を忘れる呪文。

1、生涯独身になりそうな人。 独身の99%は結婚できる! [ はづき虹映 ]
2、タカタ、アメリカで破産法申請検討、巨額のリコール費対応。
3、嫌いなテレビ局、男性はNHK、女性はフジテレビ。 (ツートップやね・・・)
4、石田純一に船越英一郎、カツラを明かした芸能人
5、年金機構、年明けからマイナンバー導入。 (また漏らすくせに・・・)
6、北朝鮮、今年も偽装マツタケを日本へ出荷。売り上げは核ミサイルに。 (ちねよ・・・)
7、幸せになる、不幸な出来事を忘れる「魔法の呪文」

ブログ村 芸能ニュース ← あの若手人気俳優、悪評続出・・・注目記事『 生涯独身の人。 カツラをバラした芸能人。 不幸を忘れる呪文。 』の続きを読む >>

倹約生活・・・年収150万円で豊かに暮らす

専業主婦だった人が、3億円もの借金を10年で完済したんだって・・・
お金持ちはなぜ、靴をピカピカに磨くのか? [ 臼井由妃 ]
借金は肝臓癌で亡くなったご主人が残したものらしいけど、すんごい頑張ったよね。
年収は150万円を超えてたけど、敢えて手取りで「年収150万円の生活」を続けたみたい。
その金銭内訳が、かなり参考になるのよ。目からウロコ。

ブログ村 芸能一般情報 ← 香取慎吾、SMAP解散したかった理由・・・注目記事『 倹約生活・・・年収150万円で豊かに暮らす 』の続きを読む >>

お金にルーズな県民。 おひとりさま老後。 苦しまずにピンコロ往生。

1、「お金にルーズな県民」ランキング。 県別ランキング大全 [ 矢野新一 ] 
2、韓国ファンドがスシロー買収へ。 (もう行かね・・・)
3、イオン 中間決算で7年ぶりに赤字、店舗の改装費用がかさむ。
4、おひとりさまの老後、「おひとりさま」は自宅で死ぬことが可能か?
5、嵐・櫻井翔パパ、大手信託銀行顧問に天下り。 (ただの役人でした・・・)
6、ヤフーが全受信メールを監視、米情報機関の要請で。 (何が始まるん?)
7、苦しまずにピンコロ往生・・・こうすればできる。 ピンピンコロリの法則改訂版 [ 星旦二 ] 

ブログ村 芸能トレンド情報 ← タッキー発言、中居正広が激怒・・・注目記事『 お金にルーズな県民。 おひとりさま老後。 苦しまずにピンコロ往生。 』の続きを読む >>

絶望の穴ポコ 【画像あり】 掃除機

穴ポコ 掃除機 ヘッド
掃除機に穴ポコが~、イヤな予感ほどよく当たる [ 藤井建司 ]
女房殿がガッツンガッツン色んなとこにブチ当てるので、傷だらけにはなってましたが、
やけに吸い込みが悪いと思ったら、掃除機ヘッドのホースに穴が開いてやんの・・・
ウルトラ怪獣の口みたいになってて、ゴーーーッと火でも吹きそうな感じ。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 深田恭子・亀梨和也、ラブラブ半同棲・・・注目記事『 絶望の穴ポコ 【画像あり】 掃除機 』の続きを読む >>

ケチな瞬間。 勝間和代の断捨離術。 ポテチの深刻な発ガン性

モノが多い家
楽天市場 お買い物マラソン スロットがありますよ。とりあえず30ポイント当たった~
火曜日まで挑戦できるので頑張って続けて当てるんだ。

1、「こいつ、ケチだな」と思う瞬間。 節約夫の超ドケチ伝説 [ すぎうらゆう ]
2、スウェーデン、2018年から徴兵制復活。 (左翼はスルー)
3、アパート建設、空室率悪化で泣くオーナー続出。業者の「家賃保証」に落とし穴。
4、勝間和代が伝授する断捨離術「モノが多い家にお金は貯まらない
5、幸福の科学、退会者に「呪い」の誓約書。 (ごくり・・・)
6、日本側の「感性的な措置」期待、慰安婦問題で韓国外交部。 (乞食・・・)
7、ポテチ&フライドポテト、発がん性物質含有

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 患者50人殺し、犯人の正体・・・注目記事『 ケチな瞬間。 勝間和代の断捨離術。 ポテチの深刻な発ガン性 』の続きを読む >>

真田紐の由来

楽天市場 お買い物マラソン スロットに挑戦できますよ。
なかなか当たんないけどね。「揃った!」と思ったら一呼吸してズレやがんの・・・

さて、NHK大河「真田丸」もいよいよ佳境に入っていきますね。
“真田”の名を今に残してる代表と云えば・・・やっぱり真田紐ではないでしょうか。
抹茶茶碗の箱なんかに使われてるやつね。様子だけでも趣があります。
  

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 【画像】清原の現在がヤバイ・・・・注目記事『 真田紐の由来 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: