貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年12月

不幸には近寄りたくない・・・

年末の忙しい中、いかがお過ごしでしょうか!
オイラはね・・・今月、孫ちゃんと2回も遭っちゃったんだよね~、
そいで2回とも思っくそ遊んだんだあ~、3歳なので可愛い盛りよ。(*´ω`*)デレデレ
たださあ・・・孫と遊ぶと目が窪むね、疲れて。まあそれも心地良いんだけどさ。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 安田美沙子、不倫旦那の画像・・・注目記事『 不幸には近寄りたくない・・・ 』の続きを読む >>

秘密主義・・・なんでかね

ホウレンソウ
なるべく生活の愚痴は書かないようにしてんだけどさ・・・
もうさ・・・女房殿の段取りが悪すぎて嫌になっちゃう。(;´д`)トホホ
決まってることでも、何にも教えてくれないのよ。こっちから聞かなきゃ連絡ナシさ。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 吹石一恵、別居生活の真相・・・注目記事『 秘密主義・・・なんでかね 』の続きを読む >>

生活保護を集団で・・・兵庫県川西、びっくりな事件

兵庫・川西の女性暴行死
兵庫県川西市の女性暴行死は、かなりヘビーでドロドロした事件ですね。
10代から30代の男女と複数人の子どもが共同生活をしてた。しかも全員が生活保護!
こんなの役所で申請が通るのね。まあ日本人なら無理だろうけど・・・
尼崎の角田美代子の事件を彷彿させます。養子縁組して親戚になって集団生活。
そして誰かを殴る蹴る・・・力が余ってんなら働けよ。よくわかる生活保護 [ 高城一馬 ]

ブログ村 芸能一般情報 ← 日本人のふり、在日芸能人たち・・・注目記事『 生活保護を集団で・・・兵庫県川西、びっくりな事件 』の続きを読む >>

年末料金、足元見すぎ・・・の家計簿 & 貧乏だけどクリスマス

副 食     10,778円
外 食        0円
日用品       0円
      計 10,778円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 糸魚川大規模火災、火元のクチコミ・・・注目記事『 年末料金、足元見すぎ・・・の家計簿 & 貧乏だけどクリスマス 』の続きを読む >>

嫌いで苦手な大掃除を・・・たった2日で終わらせる方法

大掃除
今年も残り僅か・・・ラクラクお掃除 新津式 汚れ落とし術 [ 新津 春子 ]
今日は簡単に楽してキレイになる、夢のような?大掃除の方法を解説します。
女房殿が、しこたま汚くしてたお部屋を、数年掛かてすっかりピカピカにした男です。
涙の数だけ強くなっちゃったもんね~、

ブログ村 芸能ニュース ← SMAP、メンバー確執の1枚・・・注目記事『 嫌いで苦手な大掃除を・・・たった2日で終わらせる方法 』の続きを読む >>

逃げ恥・・・まさか!のグダグダ最終回

逃げ恥の最終回 真田丸
逃げ恥の最終回・・・まさかまさかのグダグダでしたね。
新婚旅行の「とぐろターボ」が神回すぎた・・・あれと比べるとかなり失速しちゃったね。
5円玉の真田丸までは良かったのに、特番用に話を温存したようです。
リズムのいいキレが無かったような気がします。でもまた観るんだけどね。
全話、録画してあるから年末年始はこれで戦える・・・
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX [ 新垣結衣 ]

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 不倫が多い、テレ朝の修羅場・・・注目記事『 逃げ恥・・・まさか!のグダグダ最終回 』の続きを読む >>

レコード大賞・・・勝手に予想

楽天大感謝祭スロットは今日がラストチャンス!5000ポイントが当たったら教えてね。

マスコミは、しれっとスルーしてますがレコード大賞は色んな疑惑が・・・
大人の世界、ビジネスの話しなんだけど、やっぱり知りたくなかったよね。
スキャンダルがあったので、今年2016年のレコード大賞を勝手に予想してみました。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← グレートサスケ息子(画像)と成宮寛貴・・・注目記事『 レコード大賞・・・勝手に予想 』の続きを読む >>

歴史が終わった・・・ロスの第一波

楽天大感謝祭スロットが火曜日まで引けます。お忘れなく)
とうとう真田丸が終わっちゃった・・・
セリフ回しの是非はありましたが、新しい感覚の時代劇として一石となりました。
どうしても幸村は家康を討てませんね。毎回もうちょっとなんだけどな。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 成宮寛貴、ゲイのきっかけ・・・注目記事『 歴史が終わった・・・ロスの第一波 』の続きを読む >>

年末の誘惑に負けずに家計簿 & 真田丸、最終回の予想

楽天市場でセールをやってて、楽天大感謝祭スロットが火曜日まで引けますよ。
当たるのは30ポイントだけどね。今朝のは当たりました。

副 食     3,746円
外 食     2,160円
日用品    2,538円
      計 8,444円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能一般情報 ← 小林麻央、だいぶ弱って・・・注目記事『 年末の誘惑に負けずに家計簿 & 真田丸、最終回の予想 』の続きを読む >>

掃除嫌いの人・・・あるある 【悪口じゃないよ】

掃除
12月も、いよいよ後半に突入です。避けて通れないのが年末の大掃除。
避けて通っちゃう人もいるけどね・・・ゴミ屋敷奮闘記 [ 村田らむ ]
世の中には掃除が嫌いな人がいます。本人は「苦手なんだ」とか言い張りますが、
苦手とかじゃないんだよね。考えないのよ、思考が止まってんの。
おっと、うちの女房殿のことじゃないよ。まあ、ほぼ彼女のことなんだけどさ・・・

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← ノンスタ井上、愛車が凄すぎ・・・注目記事『 掃除嫌いの人・・・あるある 【悪口じゃないよ】 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: