貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2017年01月

生涯未婚。 カッコ良い苗字。 外国人親子のスミマセン

1、「生涯未婚」の原因。 老後ひとりぼっち [ 松原 惇子 ]
2、スーパーやコンビニ、「担当者名のレシート印字は危険。
3、ハーゲンダッツ、米国では低価格商品。日本では高級アイス。
4、カッコ良い苗字、1位は。 (三文字以上
5、東芝、売れ筋事業を分社化。切り売り戦略もう限界。 (倒産かも・・・)
6、河野洋平「慰安婦問題を他の問題まで拡大させているのは日本」 (隠れ朝鮮のくせに)
7、外国人親子が「スミマセン」を練習していた理由。 (素敵やん・・・)

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 江角マキコ、クビだった!・・・注目記事『 生涯未婚。 カッコ良い苗字。 外国人親子のスミマセン 』の続きを読む >>

よく生きてるよね・・・の家計簿 & 太らせた豚

副 食    2,236円
外 食    2,060円
日用品      0円
      計 4,296円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能ニュース ← 勘違い女優、3名を大暴露・・・注目記事『 よく生きてるよね・・・の家計簿 & 太らせた豚 』の続きを読む >>

アパホテルから届いた・・・メール

アパホテル
アパホテルから1月23日にメールが来ました。誇れる祖国「日本」 [ 元谷外志雄 ]
中国からの難癖・嫌がらせがあんまりだったから、激励のコメントを送ったのよ。
そしたら丁寧に返信してくれました。サイトダウンしてた後でも数時間のうちに、
一万数千件の応援する声が届いたようです。
いつものことですが中国が言ってることは、もう無茶苦茶すぎるんだ・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 江角マキコ、旦那さんの写真・・・注目記事『 アパホテルから届いた・・・メール 』の続きを読む >>

年収250万円の貯金。 ビンボー50代。 リボ家事

今週の耳ダンボは・・・お金とか家事とかを選んでみました。
1、消費は支出の70%目標! コミックでわかる 年収250万円からの貯金術 [ 横山 光昭 ]
2、反トランプ抗議行動、参加者には月額28万4000円が支給。米紙が暴露
3、AIがAIをプログラム。人間が開発した製品を上回る。 (スカイネットやね・・・)
4、ビンボー50代にならない、40代で考えるマネープラン
5、結婚、再婚の割合が4分の1に。厚労省発表。 (多いんだね)
6、谷亮子、政党交付金で父親に小遣い。本人否定せず。 (悪党すぎる・・・)
7、掃除が劇的に楽になるリボ家事

ブログ村 芸能一般情報 ← 江角マキコ引退、クスリで逮捕?・・・注目記事『 年収250万円の貯金。 ビンボー50代。 リボ家事 』の続きを読む >>

トランプ演説・・・過激?

燃え上がるリムジン
トランプ大統領が誕生しました。トランプ革命で復活するアメリカ [ 藤井厳喜 ]
就任演説は分りやすかったですね。中低所得者を意識したものと思われます。
それにしても反トランプのデモやってる連中が酷い・・・車は燃やす、ガラスは叩き割る。
差別反対とか平和を叫ぶ連中は、とっても暴力的なんだよね。
まるで沖縄の基地反対とか反アベを叫んでる連中と同じ下品さ。あっ!

またマスゴミも、トランプに対してかなり悪意ある報道をしてます。
オバマの就任式には180万人の人出。トランプはたったの25万人とか・・・
そりゃさあ、イスラム国が「就任式で暗殺する、テロ起こす」って声明出してたんだから、
みんな行かないよね。むしろ大勢の人が集まったもんだと感心してます。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 狩野英孝淫行、17歳女子の画像・・・注目記事『 トランプ演説・・・過激? 』の続きを読む >>

すきま風の家計簿 & 生活保護 ジャンパー

佳子さまの写真集が出てるんですね。麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡
ちょっと驚いちゃいました。

副 食     7,985円
外 食        0円
日用品     949円
      計 8,934円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 狩野英孝、離婚した元嫁の画像・・・注目記事『 すきま風の家計簿 & 生活保護 ジャンパー 』の続きを読む >>

サルでもわかる・・・日韓通貨スワップで大不況

売春ブサイク像に安倍首相を土下座させるパフォ
慰安婦ブサイク像を巡って日韓に溝が出来てますね。くたばれパヨク [ 千葉麗子 ]
これに伴い日韓通貨スワップ協議も中断されてます。これはとっても良いこと~
そもそも日韓スワップなんて日本にとってメリットがありません。むしろ大損!
今日はどうしてそうなるのかを端折って解説しますね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 狩野英孝、17歳少女と淫行・・・注目記事『 サルでもわかる・・・日韓通貨スワップで大不況 』の続きを読む >>

働けなくなったら「もらえるお金」。 ウェディング写真。 夫50代、5人の子ども

1、働けなくなったら「もらえるお金」 知らぬが損 [ 岩国修三 ]
2、身代金要求型PCウィルス「Spora」、セキュリティ企業でも「解除不能」
3、カメラのキタムラが大量閉店へ、スマホ割引規制で大打撃。 (あらま・・・)
4、嬉しくて笑っちゃう!50カ国9000枚から選ばれたウェディング写真
5、イオン、奮闘むなしく2年連続赤字。 (マイナスイオン・・・)
6、内閣支持率67%に上昇、駐韓大使の一時帰国「評価する」76% (だよね~)
7、夫は50代、5人の子ども。貯金は175万円で不安

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 木村拓哉、左足首に蛇の刺青・・・注目記事『 働けなくなったら「もらえるお金」。 ウェディング写真。 夫50代、5人の子ども 』の続きを読む >>

不倫騒動・・・短気すぎるかも

マギー 不倫
女房殿に「マギーが不倫してるんだって」って教えてあげたら、
「どっち? 師匠の方、それとも弟子の方?」だってさ・・・
あんたそれ、手品のマギー一門ですから~、残念! ギター侍のうた [ 波田陽区 ]

そんな女房の大ボケはおいといて、不倫騒動のマギーのツイッターが、
大炎上してるのよ。もう罵詈雑言の嵐・・・

ブログ村 芸能一般情報 ← 高畑裕太、現在の姿に戦慄・・・注目記事『 不倫騒動・・・短気すぎるかも 』の続きを読む >>

厳冬の家計簿 & 南は最悪

正月気分がまだ残っている週間支出です。 しない家事 [ マキ ]
副 食    2,173円
外 食    1,980円
日用品      0円
      計 4,153円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能ニュース ← 嵐・松本潤、葵つかさと飲尿プレイ・・・注目記事『 厳冬の家計簿 & 南は最悪 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0716~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 949) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: