貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2017年01月

反則の・・・ねこやすみ

ねこ休み展
年が明けても猫人気は続いてますね。 うちの猫がまた変なことしてる。 [ 卵山玉子 ]
『ねこ休み展』が全国を巡回してて、動員数は20万人を突破したらしいんだ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 韓国壊滅、絶対『祟り』・・・注目記事『 反則の・・・ねこやすみ 』の続きを読む >>

約束を・・・守らないクズ


日韓関係が・・・ねえ。 呆れた哀れな隣人・韓国 [ 呉善花 ]
今回の日本政府の制裁措置に関して、海外からは賛同の声が多いね。当然だけど。
朝日新聞が「慰安婦の強制連行は嘘でした」って認めてから完全に風向きが変わった・・・
15年末の日韓合意は、お互いの感情的な部分は置いといて未来志向で交わした約束でした。
10億(日本人の血税)の金だけ受け取って之を守らないってのは・・・クズだよな。
国として国際的な信用を著しく落としましたね。もう韓国は国ごと信用してもらえません。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 岡田准一が解雇、独立・・・注目記事『 約束を・・・守らないクズ 』の続きを読む >>

妻ががんになったら。 大掃除あとをキープ。 冬の洗濯物が早く乾く

1、がん闘病は金次第、妻が・・・。 娘はまだ6歳、妻が乳がんになった [ 桃山透 ]
2、都道府県別「現在の貯蓄額」1位 東京都 1,124万円。
3、「耳掃除は不要」米医学界が本気の警告。 (耳掃除が好きなんだ・・・)
4、キレイ長続き、大掃除あとのピカピカ状態をキープ
5、“正月”って本当は何日まで・・・31日までらしい。 (ヨッシャーーー!)
6、眞子さま 公式訪問先の海外で「衝撃的な気品」と大絶賛。
7、「冬の洗濯物が早く乾く」超カンタン裏技。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 成宮を売った、A氏の正体・・・注目記事『 妻ががんになったら。 大掃除あとをキープ。 冬の洗濯物が早く乾く 』の続きを読む >>

年始の家計簿 & 嫌がらせの権化

楽天のセールで、いつもの楽天お買い物マラソン スロットが引けますよ。
10日(火)まで1日1回のスロットチャンス。オイラはとりあえず・・・ハズレた~

副 食    4,964円
外 食    2,700円
日用品      0円
      計 7,664円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 犬も歩けば、工藤静香・・・注目記事『 年始の家計簿 & 嫌がらせの権化 』の続きを読む >>

あれも差別、これも差別・・・ベビーカーで大騒ぎ

ベビーカー自粛
初詣の「ベビーカー自粛」の呼びかけが「差別だ」と大騒動になってるみたい・・・
こういうネタはワイドショーなんかが喜んで流しそうです。したり顔でね。
そもそも赤ちゃんを人ごみに連れてくなよ。ノロウイルスとか拾ったらどうすんのよ。

ブログ村 芸能一般情報 ← SMAPの次は嵐を潰す!週刊文春・・・注目記事『 あれも差別、これも差別・・・ベビーカーで大騒ぎ 』の続きを読む >>

ハズレの・・・飲食店

ハズレ飲食店
家族や友人と外食しようとして、初めて利用した店がハズレだった・・・
こんな経験が誰にでもあると思います。オイラもあるよ、
テーブルの上が砂埃でジャリジャリしてて、湯飲みが茶渋だらけだったおでん屋とか、
ジャーの中に数時間は入れっぱなしだった?黄色いご飯が出てきたしゃぶしゃぶ屋とか、
驚きすぎちゃって、もうポカーンよ・・・(||l ゚ д ゚)
簡単にハズレ飲食店を見分けるコツがあるらしいよ。一歩間違うと不審者だけどね・・・

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 「町内会」バトルが全国で多発・・・注目記事『 ハズレの・・・飲食店 』の続きを読む >>

嫌われてるよね・・・あの人たち

ブサイク少女像
世の中の嫌韓が進んでます。えらい勢いで・・・特に若い人は9割が嫌韓。
このブログでコリアン絡みの質問すると、拒絶の度合いが数字で出てきます。
オイラの予想以上に、みんな大嫌いみたい。ゴキ並みには嫌われてると思う・・・
好き嫌いをハッキリ言わない日本の人たちがここまで嫌うのは、余程のことの積み重ねかな。

ブログ村 芸能ニュース ← 米倉涼子の、離婚原因・・・注目記事『 嫌われてるよね・・・あの人たち 』の続きを読む >>

我が家の・・・おせち 初公開

bird_y_47
あけまして おめでとうございます!
今年も皆様にとって 良き一年になりますようにお祈り申し上げます。

元日の朝、まずは水を汲みまして(水道水だけどね)湯を沸かし、
金箔入りの高級お抹茶(めっちゃ高い)を女房殿に点てて差し上げ、
ついでにオイラもいただいて、それから「おせち」

ブログ村 芸能裏話・噂 ← キムタク、有吉を泣いて謝らせた・・・注目記事『 我が家の・・・おせち 初公開 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: