貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2017年03月

トクホの大嘘。 高年収女子の落とし穴。 貧乏人のパスタ

楽天市場 スロットで30ポイントが当たります。マラソン期間中に使ってね。
1、効き目ナシ、トクホの大嘘。 トクホを買うのはやめなさい [ 内海聡 ]
2、魚民、白木屋展開の「モンテローザ」が大量閉店。 (あかんね~)
3、フランスで「徴兵制度」復活の動き。 (軍靴が~)
4、高年収女子の落とし穴
5、中国海軍が25倍の25万人に増強、日本近海の数カ所に駐屯。
6、猛毒黄砂、肺がん・心筋梗塞の原因にも。 (元を断たなきゃ)
7、イタリア「貧乏人のためのパスタ

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 渡辺謙が不倫、キス写真入手・・・注目記事『 トクホの大嘘。 高年収女子の落とし穴。 貧乏人のパスタ 』の続きを読む >>

終の準備 夫婦で500万円

500万円
終活にボチボチ取り組んでます。 ひとり終活 [ 小谷みどり ]
知り合いに50歳前後で逝っちゃう人が多くてさ・・・他人事じゃないわけさ。
まず、お金のことを決めました。具体的に幾らにしようか迷いに迷ったんだけど、
セレブになった次男が「お金なんかこれ以上は要らない、困る」とか言うもんだから、
なんだ、俺達の分は俺達で使いきればいいんだと気が楽になりました。
夫婦二人が死の前後で必要なお金・・・500万円だけ残したいと思ってます。 (´・ω・`) 微妙

ブログ村 芸能ニュース ← 上野樹里、ガチでヤバイ・・・注目記事『 終の準備 夫婦で500万円 』の続きを読む >>

報道できない 森友騒動まとめ 【悪い忖度(そんたく)】


辻元 生コンで大炎上してます。 デマとデモクラシー [ 辻元清美 ]
辻元清美がヤラセだって・・・税金泥棒の極み。もう野党は、維新の会だけでいいよね。
籠池妻メール一部抜粋⇒「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました。嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです
森友騒動の経緯をまとめてみました。このうち何割かは裏が取れてんだよね。まあ、呆れる。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 山本裕典、副業バレ解雇・・・注目記事『 報道できない 森友騒動まとめ 【悪い忖度(そんたく)】 』の続きを読む >>

森友 100万円の振り込み 【修正テープの謎に迫る】

森友 100万円 入金
昭恵ちゃんから森友学園へ100万円の寄付があったとされる証拠として、
森友学園関係者が、森友学園名義で振り込み依頼をした伝票が提出されています。
(昭恵ちゃん来園⇒平成27年9月5日、振り込み⇒9月7日) 関西同和人脈 [ 一ノ宮美成 ]

そもそもは、100万円の寄付が行われたとしても何も問題ありません。むしろ美談ですが、
どうにもこうにも、伝票が修正テープで直されてるのが不思議でしょうがなくて、
色々と推察してみた結果、丸っきりの捏造で無ければ大体の見当がつきました。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 辻元清美、スパイやらせ工作・・・注目記事『 森友 100万円の振り込み 【修正テープの謎に迫る】 』の続きを読む >>

自殺の動機。 鼻毛で離婚。 炎上・投稿者の末路

自殺
1、自殺の動機、3人に2人が健康問題。 自殺しないための99の方法 [ 川崎昌平 ]
2、味とコスパが良いお米、1位は「コシヒカリ」 (だよね~)
3、広島、一人暮らしの80代女性、1億円だまし取られる。 (またか・・・)
4、結婚35年の64歳男性、鼻毛で離婚
5、くら寿司、まさかの営業利益23%減。回転寿司に異変。 (サイドメニュー多すぎ)
6、韓国、介護士が元慰安婦に暴言「体を売って受け取った金、恥を知れ」
7、Twitter炎上事件、投稿者の末路

ブログ村 芸能一般情報 ← 小林麻央、既に末期・・・注目記事『 自殺の動機。 鼻毛で離婚。 炎上・投稿者の末路 』の続きを読む >>

親族の財産をアテにする

親族の財産をアテにする
親族や親戚にお金の無心をされたら・・・ 毒親の棄て方 [ スーザン・フォワード ]
これ嫌だよね~、うちの親兄弟なんかも何かあれば金を出してもらえると思ってんのよ。
「扶養義務があるだろう!」って・・・誰だよ、バカに扶養義務なんて言葉を教えたのは・・・

小町を見てたら「義弟の息子の学費支援を引き受けたら」ってのをみつけてさ、
身につまされながら読んでました。いくらなんでも義姉の財産まで当てにするとは・・・
自分たちのお金では足りないなら、分相応のところで止めときゃいいのにね。
「親族や親戚の財産は自分のもの」と思ってる奴がいんのよ。我が家もこれが悩みのタネ。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 榮倉奈々、勝手な結婚・妊娠・・・注目記事『 親族の財産をアテにする 』の続きを読む >>

老後の蓄え0円。 裕太が怖い。 年収100万円の家計収支

1、不安、老後の蓄え0円。 老後のお金備えの正解 [ 有山典子 ]
2、総額2億円、老人ホーム「入居権」詐欺で高齢者が被害。
3、北朝鮮「核攻撃で焦土化する」と米国を威嚇。 (あ~あ)
4、裕太が怖い…高畑淳子の今
5、故・尾崎豊さん妻が「ガーナゴールド詐欺」に加担か。 (まさかね・・・)
6、百貨店で拳銃や包丁などを所持、韓国籍の男を逮捕。京都。 (またか・・・)
7、年収100万円の家計収支

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 籠池諄子(籠池の嫁)がヤバイ・・・注目記事『 老後の蓄え0円。 裕太が怖い。 年収100万円の家計収支 』の続きを読む >>

日本人が、物乞いしない理由

物乞い
中国は物乞いが多いんだってね。 乞食の源さんと孝行息子 [ 宮千峯 ]
子どもの手足を落とす親がいるとか・・・乞食させると同情を集めて稼げるらしいんだ。

中国報道が「日本人が貧しくても物乞いしない理由」を分析しています。
理由は簡単なんだけど・・・乞食すると逮捕されるから!
軽犯罪法1条22号『こじきをし、又はこじきをさせた者』は罰せられます。
そいえば子どもの頃、近所のガード下に朝鮮人家族が住み着いて乞食してたっけ・・・
オイラと同じぐらいの年頃の男の子がいたけど、生きてるのかなあ・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 渡哲也さん、大腸がん後の現在・・・注目記事『 日本人が、物乞いしない理由 』の続きを読む >>

逮捕秒読み 籠池夫妻。 仰天離婚理由。 ナースは見た

籠池夫妻
1、籠池夫妻、逮捕秒読み。 逮捕されたらこうなります! [ Satoki ]
2、大王製紙、ティッシュ値上げへ。5月に10%以上。 (やめてよ~)
3、法政大学が学生や勤務員など4万3000件の個人情報流出。 (またか)
4、仰天離婚理由、「ドレッシングと一緒に捨てられた
5、イラク・モスル近郊に500人の遺体、ISが処刑か。 (残虐だね・・・)
6、金正恩、新たに英国人ビジネスマンら2人を暗殺指示。 (くそ豚やん)
7、ナースは見た、独居老人を狙うダマしの手口

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 韓国が北朝鮮になる日・・・注目記事『 逮捕秒読み 籠池夫妻。 仰天離婚理由。 ナースは見た 』の続きを読む >>

終活の備え、どうよ?

終活
残念ですが人間、誰もが一度は死にます。 お金の終活 [ 山田和美 ]
50過ぎて孫ができて、元気だった同年代の知人が思いがけず早く逝っちゃうのを見て、
人生の最期(エンディング)をどう迎えるか・・・終活ってのを意識するようになりました。
最後は誰かに後始末をお願いするんですが、世間の人がどう準備してるのか気になるところ。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 登坂広臣、ローラと復縁・・・注目記事『 終活の備え、どうよ? 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0716~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 949) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: