貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2017年04月

サッシの溝掃除、簡単楽々 【汚部屋脱出】

サッシ
すっかり春ですね。 おそうじ本舗の速攻そうじ術 [ おそうじ本舗 ]
冬の間、閉めっぱなしだった窓を開けると、気になるのは溝の汚れ。随分とバッチイ。
サッシの溝は汚れがたまりやすいけど、掃除がとってもしにくい・・・
簡単お掃除グッズなんてのもありますが、使ってみると大して綺麗にならないしさ。
今日は、道具も買わずに簡単楽々なサッシの溝掃除で~す。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 平愛梨・長友佑都、総スカン・・・注目記事『 サッシの溝掃除、簡単楽々 【汚部屋脱出】 』の続きを読む >>

ブラック企業あるある。 めんどくさい人。 製薬会社の謎ルール

1、ブラック企業あるある。 コワ〜いブラック企業の話 [ 別冊宝島編集部 ]
2、景気拡大51か月、「バブル景気」に並ぶ。 (実感なし)
3、マクドやポテチの緑ポテト、有毒らしい。 (食べないほうが・・・)
4、めんどくさい人
5、3万円の超低額な墓地に申し込みが殺到。東京新宿。 (安いね)
6、前橋、強盗致傷容疑で韓国籍の金仁志容疑者(48)を逮捕。余罪は数十件か。
7、製薬会社の営業に伝わる謎ルール

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 香取慎吾、2児のパパ説・・・注目記事『 ブラック企業あるある。 めんどくさい人。 製薬会社の謎ルール 』の続きを読む >>

空爆 Xデー

北朝鮮 空爆
米が電光石火でシリア空爆を行いましたね。習近平は必ず金正恩を殺す [ 近藤大介 ]
北朝鮮問題を抱えての米中首脳会談の最中だったので、ちょっと驚いたけど・・・
習近平はトランプに言われたい放題でしたが、何しにアメリカまで行ったんでしょうね。
飯を喰いに行っただけなのかな・・・キンペーが間抜けだと世界中にバレちゃったね。

アメさんは、北に核を撃ち込まれる前に全力で叩き潰そうとしてます。
問答無用の米による北朝鮮への空爆は、ほぼほぼ決まったようなもんです。
いつになるか・・・日本にミサイルが飛んできそうなので気になりますね。

ブログ村 芸能ニュース ← 渡辺謙、弱音連発・・・注目記事『 空爆 Xデー 』の続きを読む >>

妊婦の敵は女。 独身女子の貯金地獄。 離婚したくなるダメ夫

1、妊婦の敵は女。 マタハラ問題 [ 小酒部さやか ]
2、東芝、イギリスの原発会社の全株式を買い取り。 (まだ買うか~)
3、ディーン・フジオカが経歴詐称。 (許してやれよ~)
4、独身女子が陥る貯金地獄
5、シリア、アサド政権がサリン使用か。 (無慈悲だね・・・)
6、明治神宮、門と鳥居に液体の染み。 (犯人はキムチ・・・)
7、妻が離婚したくなるダメすぎ夫

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 香取慎吾、隠し子(画像)・・・注目記事『 妊婦の敵は女。 独身女子の貯金地獄。 離婚したくなるダメ夫 』の続きを読む >>

戦争 クル━(゚∀゚)━!!

米との戦争準備できている
朝鮮半島がキナ臭くなったきた・・・そうだったのか!朝鮮半島 [ 池上彰 ]
今までは、どれだけ北朝鮮の金豚に挑発されてもスルーしてたアメリカでしたが、
核の小型化に成功してミサイル搭載が可能になり米も射程圏内に入ったとなると・・・
北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡とかニュースになってるし、
日本人の感覚では「またか・・・」だけど、6割を超えるアメリカ人が北は脅威なんだとか。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 北朝鮮ミサイル、かなりヤバい・・・注目記事『 戦争 クル━(゚∀゚)━!! 』の続きを読む >>

遺品整理トラブル。 1年間で100万円貯める。 子供で老後破綻

遺品整理トラブル
1、遺品整理トラブルが増加。 遺品整理屋は見た!! [ 吉田太一 ]
2、上西小百合が薬物疑惑議員を暴露、維新所属のI議員。 (あ~あ)
3、福一廃炉作業員、危険手当10000円が中抜きされて300円に。 (抜きすぎ・・・)
4、1年間で100万円貯めるコツ
5、警察庁、パチンコ出玉基準見直しへ。 (禁止で・・・)
6、盗難車でパトカーに接触、民家に逃げた韓国籍の男を逮捕、大阪。
7、子供最優先、夫婦の行く末は老後破綻

ブログ村 芸能一般情報 ← 横山裕、田中みな実と熱愛・・・注目記事『 遺品整理トラブル。 1年間で100万円貯める。 子供で老後破綻 』の続きを読む >>

どこが春やねん!の家計簿 & レゴランドのボッタクリ

火曜日まで毎日できます。楽天市場 スロット
副 食    2,034円
外 食       0円
日用品      0円
      計 2,034円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 渡辺謙、画像5枚がヤバい・・・注目記事『 どこが春やねん!の家計簿 & レゴランドのボッタクリ 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: