貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

ネットで買い物

秋は・・・付録つき雑誌が熱いーーー! と、きたもんだ

秋は付録つき雑誌がお得なんだよね。あくまでも個人的見解なんだけどさ。
人気ブランドのバッグやトートがついてるのに、どの雑誌も800円台で買えます。奇跡や~
発売中ならマーキュリーデュオのトートがついたsweet (スウィート) 2016年 11月号 [雑誌]
予約受付中ではムーミンのボストンバッグのリンネル 2016年 12月号 [雑誌]や、
アダムエロペのハンドバッグ、otona MUSE (オトナ ミューズ) 2016年 12月号 [雑誌]
e.m.の上品2WAYトート、spring (スプリング) 2016年 12月号 [雑誌]が人気です。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← タッキー発言に、今井翼が吠えた・・・注目記事『 秋は・・・付録つき雑誌が熱いーーー! と、きたもんだ 』の続きを読む >>

女房に、地味に脅されて・・・

今日の楽天市場 お買い物マラソンダーツはハズれでした・・・
日・月・火と挑戦できるので当ててみてください。30ポイントだけどね。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 嵐・二宮和也の恋人、伊藤綾子は整形・・・注目記事『 女房に、地味に脅されて・・・ 』の続きを読む >>

マラソンダーツ・・・当たんねえ

お買い物マラソンをやってますが、楽天市場 マラソンダーツが当たんない・・・
いつもならすんなり当たるんだけどなあ~、何か変わったのかな?
しかも今回は当たっても19ポイントだけだし・・・ちょっとセコくなった?
土・日・月とチャレンジできます。ド~ンと大きく当たるんだろうかね・・・

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 萩原健一の現在の嫁や子供・・・注目記事

欲に目がくらんで・・・

7店舗で1000円以上の買い物をすれば、年末に5000ポイントが戻ってくるキャッチにつられて楽天市場 全国注目ショップ巡礼で買いまわったんだけど・・・7000円で収まらなかった~、合計で12000円ほどの出費となりました。ちょっと使いすぎたかな・・・
『 欲に目がくらんで・・・ 』の続きを読む >>

貧乏人、洗濯機を買う・・・ NA-F70PB8

洗濯機の音が気になってから2年ほど・・・欲しくて欲しくてしょうがなかった洗濯機をやっと買えました~。今度のはパナの7kg、ドラム式は値段ばかりが高いのでタテ型ね。インバーターってのがついてるので静からしいのよ。これで朝早くから洗濯してもご近所を気にせずにすむ・・・

ガッタンガッタンと脱水の音が凄まじくてさ、納期に2週間ほど掛かるようですがとってもお買い得でした。ネットで家電を買うならコジマにしとけば間違いないかな。
Panasonic 全自動洗濯機(7.0kg) NA-F70PB8-T <ブラウン>【標準設置無料】

カメラ ブロワー 激安でっせ

カメラレンズの手入れに便利なシュッシュッってするブロワーが激安ですよ。送料込みで200円なら買いだと思います。他のことでも使えるからあった方が便利だよ~。

名前入りのストラップ

楽天市場 毎週土日はポイント優待  ←エントリーすれば10月末まで有効です。
孫ちゃんの名前を入れてもらって携帯ストラップを買いました。1個200円と超激安なので心が動いた~、大きさも4.7cm×1.5cmと邪魔にならないサイズ。なんたって孫の名前が入ってるので眺めてはニヤニヤしてます。全国のジジババのみなさ~ん、この気持ち分かるよね♪

北海道産 そうめん

ひっさしぶりに楽天で買ったものを載せてみます。月末までに使える50ポイントをもらえたんだけど使ったつもりがまだ残ってた・・・50円を無駄にするのは嫌なので北海道の素麺を買ってみました。また余計な出費ですがポイントはどんなことしても使い切りたいんだ。


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: