貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

節約

冬の節電。 おしっこの回数と寿命。 腰痛に悩む。 ほか

朝起きたらめちゃんこ寒かった・・・辛抱堪らずストーブに点火。今冬初の暖房器具使用となりました。そこそこの年齢になったら我慢はいけません。「我慢するほど高くつく」ってね・・・
それでは今週の「節約、ライハック」いってみよう~♪
給料が減っても貯蓄が増える! 40の節約術 楽天ブックス
『 冬の節電。 おしっこの回数と寿命。 腰痛に悩む。 ほか 』の続きを読む >>

エノキタケの毒性。睡眠中の冷え対策NG。キスのパワー。他

危険ってのは日常に潜んでますね。ちょっと知っておけば面倒にならない、医者のお世話は極力避けたい・・・生活全般に役立つ系の情報・ライフハックは重要なのよ。知ってればどこかで役に立ちます。冷凍・レトルト食品の危険度調べました 楽天ブックス
『 エノキタケの毒性。睡眠中の冷え対策NG。キスのパワー。他 』の続きを読む >>

医師がすすめる、風邪やインフルエンザの予防法

さて、風邪の季節になってまいりました。大人も年季が入ってくると熱も出なくなるんだけど・・・これを油断すると思わぬ事態になったりします。早めの対処が一番の薬ですが医療費も高いし時間も惜しい・・・欧米の医者が薦める予防法があります。これなら簡単で良いかも。誰も教えてくれなかった「風邪」の診かた 楽天ブックス
『 医師がすすめる、風邪やインフルエンザの予防法 』の続きを読む >>

口臭予防。アメリカ発の裏ワザ。足がつった。車の時短そうじ。ゆで卵

週に一回、家計簿を公開するのをやめたらアクセスが半分以下になっちゃった・・・わかなんないもんだなあ~、でも懲りずに今日もライフハック的な内容です。アメリカの裏ワザは使えそうなのがありますよ。見る価値あり・・・おばあちゃんの裏ワザ大事典 楽天ブックス
『 口臭予防。アメリカ発の裏ワザ。足がつった。車の時短そうじ。ゆで卵 』の続きを読む >>

頭のいい子の育て方。耳ヨガ。鼻うがい。パスタ袋の開け方。他

今日は「ライフハック」的な内容です。評判が良ければ週一掲載の予定。(○o´A`)oドキドキ
袋麺をレンジでチンできるラーメン丼を買ってきたんだけど、これがめちゃんこ便利。熱が均等に加わるので麺にムラが出来ません。チャーシュのせれば完璧、夜食のメニューが増えた~。100均雑貨&アイデア 楽天ブックス
『 頭のいい子の育て方。耳ヨガ。鼻うがい。パスタ袋の開け方。他 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: