貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

その他

生まれ変わったら・・・花?、、、、、、、、、、、、、、、、、鳥? 猫?

もし、生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
花?動物?それとも、やっぱり人間? なぜ殺してはいけないか [ 牧野宗永 ]
多くの人が次も人間に生まれたくて、人間以外なら猫が人気(支持率20%)で、
次に鳥、植物と続いてます。オイラは次は「いいとこの子」がいいな・・・

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 【画像】木梨憲武の左腕にタトゥー・・・注目記事『 生まれ変わったら・・・花?、、、、、、、、、、、、、、、、、鳥? 猫? 』の続きを読む >>

庶民の目で、憲法改正を考える

今日はちょっと難しい問題を書きます。 やがて哀しき憲法九条 [ 加藤秀治郎 ]
「日本国憲法を変えよう」という議論がこれから行われますが、
一般庶民の目でもこの難題を見据えなきゃいけません。国の根本法ですから。
自分や周りの人たちの生命や財産を守るためには、目をつぶる訳にはいきません。

まず、個人的な立ち位置としては「消極的賛成派」かな・・・
今は何をどう変えるかが不明なので、方向性がハッキリしないと積極的にはなれません。
しかし、現憲法はなるべく早く変えるべきだとは思っています。

ブログ村 芸能一般情報 ← 香取慎吾、やる気なし&ノイローゼ・・・注目記事『 庶民の目で、憲法改正を考える 』の続きを読む >>

SMAP解散、ジャニーズ事務所・メンバーコメント全文

SMAP解散 相関図
あれま!年内でSMAPが解散しちゃうんだって・・・ SMAP解散騒動の全内幕 [ 常田裕 ]
ガセかと思ってましたが、各々コメントが出てるので本当みたいです。

ジャニーズ事務所コメント全文
弊社所属アーティスト「SMAP」今後のグループ活動につきまして

 いつもSMAPをご支援頂き、有難うございます。これまで皆様に大変ご心配をお掛けしておりましたSMAPの今後の活動につきましてメンバーと協議を重ねた結果をご報告させて頂きます。またメンバーの意思を尊重し、書面でのお知らせとなりましたことをお許しください。

 デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日を持ちまして解散させていただくことになりました。本年1月にSMAPメンバーより事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向を受け、事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日までの半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、更には冠番組の20周年とCDデビュー25周年を記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めて参りました。しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました。8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く休むことを提案致しましたが、メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。

 25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 本年を持ちまして、SMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ村 芸能ニュース ← SMAPが解散、ネットの反応・・・注目記事『 SMAP解散、ジャニーズ事務所・メンバーコメント全文 』の続きを読む >>

ビッグダディの今・・・元妻の今

貧乏な大家族で思い浮かぶのは・・・ビッグダディ!
元妻の美奈子が久しぶりにテレビに出てました。深夜番組だけどね。
昨年、元プロレスラーの一般男性と再婚したんだけど、
ちょっと見ない間に随分と大きくなっちゃった・・・完全にリバウンドしたね。
世界から猫が消えたなら 楽天ブックス

ブログ村 芸能一般情報 ← 名倉潤の兄は山口組幹部、画像と名前・・・注目記事『 ビッグダディの今・・・元妻の今 』の続きを読む >>

問題はあるけど・・・生きてます

お待たせ~♪ 誰も待っちゃいないか・・・そんなこともないよね。
大安の昨日、無事シャバに出てまいりました。ちょこちょこ抜けてはいたんだけどさ。
スマホじゃないし病院でネットが出来ないのよ。
世間から隔離されたみたいでおかしくなりそうだった・・・

まだこれで問題が解決しちゃわけじゃないんだ。
オイラの方は通院で片がつくんだけど、実は女房殿が男と逃げた・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 紅白出場の大物、薬物で逮捕間近・・・注目記事『 問題はあるけど・・・生きてます 』の続きを読む >>

切らないって

病院から抜け出てきました。
ネカフェ行くより家に帰ってきた方が近いんだ・・・
とりあえずの検査の日々、結果としてどこも切りません。
命に関わるようなところもなし、数値はあんまりよくないけどね。

女房殿はとりあえず顔を出してくれました。そっけなかったけど。
洗濯物を取りに病室に毎日きてます。

検査ばかりでご飯抜きが辛い・・・
それと・・・前から思ってたんだけど病院のベッドって短いよね。
うっかりすると足をぶつけて痛いのなんの。

そんなわけでもう戻らなきゃ。ご心配掛けてすいませんでした。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← ベッキーとか舛添とか

入院します

ちょいと入院することになりました。
何かね・・・切るようなこと言ってんのよ。
しばらくブログは更新できません。

ブログ村 芸能一般情報 ← とりあえずココ

河島英五を偲んで

河島英五
今から30年ほど前、まだオイラたち夫婦に子どもがいなかった頃、
彼のコンサートに行ったことがあります。
ファン層が若いママさん達だったので、子連れ入場がOKでした。

『 河島英五を偲んで 』の続きを読む >>

【没落】 家族の真実、ファミリーヒストリー 【栄華】

NHKの番組で「ファミリーヒストリー」ってのがあるんだけど、
たまに、どう考えても嘘っぽい内容だったりするんだけどさ。
調べるのは大変そうなので、専門の業者の協力があるかもね。
ファミリーヒストリー 家族史の調べ方・まとめ方 楽天ブックス

寛いで見る内容なのに「家系」の番組化は「差別だ!」って難癖つけてる連中がいます。
今回は、左派ご用達の現代ビジネスなんだけどね。現代ってつくのはどうも・・・
「ご先祖様を辿るぐらい、別にいいじゃあねえか」と思うんだけど、なにがマズイの?
日本の家とか系図は差別だって云う論調が、ここのところ増えてきました。

『 【没落】 家族の真実、ファミリーヒストリー 【栄華】 』の続きを読む >>

【アップグレードに失敗】 Windows 10 ・・・その後

Windows 10の無償アップグレード期間は2016年7月28日まで。
気がつけば半年を切りました。昨年、アップグレードに数回失敗したと書きましたが、その後どうなったかと言うと・・・今年になっても諦めきれずアップグレードに挑戦したんだ。
女房殿のノートパソコンは一発で成功。「(Windows 10に)新しくなって、早いし快適~」と喜んでネットを楽しんでます。やり方は合ってんのよ、どういう訳か自分のデスクPCは出来ないんだよね~、天狗の仕業か何かの祟りか?500円でわかるウィンドウズ10 楽天ブックス
『 【アップグレードに失敗】 Windows 10 ・・・その後 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: