貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

みんなの声

ゴミ食品 & 回答最多

産廃食品の横流しが問題になってますが、こんなのはかなり前から言われてたことですよね。末端の産廃業者なんてのは殆どがキムチの人。糞喰ってた文化の人たちだから食えそうな食品なら売って当然、感覚的にはチャイナと同じ・・・業界内で不法投棄や不法転売が横行してるのは、捕まってもお目こぼしがあるからね。法や規制の向こう側にいる人たちは無双なのよ。襲われて 産廃の闇、自治の光 楽天ブックス
さて先週の回答最多は「SMAP騒動」に関してでした。世の中全般こんなもんです。
『 ゴミ食品 & 回答最多 』の続きを読む >>

抹茶ダイエット 経過報告 & 回答最多

一日に複数回のお薄をいただく抹茶ダイエットはどうなってるかというと・・・
順調に体重が減り続けてマイナス4kgになりました。4kg減ると他者に「あれ?痩せた」と思わせるらしいんだ。倍の8kg減になると「痩せたね~」と誰もが口に出して言ってくれるらしい・・・宇治抹茶問屋4代目が教える お抹茶のすべて 楽天ブックス
先週の回答最多は「3歳の女の子を拷問死させたDQN親」でした。
『 抹茶ダイエット 経過報告 & 回答最多 』の続きを読む >>

時給20000000円 & 回答最多

EXILEのMAKIDAIがDJプレイで稼ぐ金額なんだけどさ・・・1時間まわして2,000万円だってよ~、どうしてこんなに貰えるの? どういうシステム? こんな途方も無い金額を公表しちゃうと、一般のサラリーマンがドン引きしちゃうと思う。しまった、DJを目指すんだった・・・
先週の回答最多は「ベッキーの言い訳会見」でした。人間、転げ落ちるときは早いね。
今日、ホームレスになった 15人のサラリーマン転落人生 楽天ブックス
『 時給20000000円 & 回答最多 』の続きを読む >>

洗い牛蒡 & 回答最多

おせちで「たたきごぼう」も作ったんだけどこれも好評でした。レンジでチンチンしただけで簡単なやつね。叩く棒が無かったのでハンマーで叩いたんだけど・・・ハンマーいいね、調理の必需品です。土がついてない洗ってある牛蒡を買ってきたんだけど、あれもいいわ~。手間なしでシンクが汚れない。時短レンジ料理術。 楽天ブックス
先週の回答最多は「食材の正月料金」でした。普通の商売してほしいな。
『 洗い牛蒡 & 回答最多 』の続きを読む >>

じゃない方が逮捕 & 回答最多

キングオブコメディの「じゃない方」が窃盗と建造物侵入容疑で捕まりました。盗みはダメですがJK好きの性的嗜好はしょうがないよね。最近の風潮は変態でも人権尊重され差別されないから戻ってくるかも・・・キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」  楽天ブックス
先週の回答最多は「外国人の犯罪」でした。

『 じゃない方が逮捕 & 回答最多 』の続きを読む >>

公明党の裏事情 & 先週の最多

堀江貴文が公明党が軽減税率を求めた裏事情をMXの番組で指摘したらしい・・・「新聞が本命なんですよ、多分。聖教新聞の読者(の数)を守りたい!みたいな。絶対にそうだと思う」と力説したらしいんだ。この発言で地上波から消えそうだね。ズバリ言いすぎ・・・当たってるんだけどさ~。お笑い公明党トンデモ創価学会 楽天ブックス
先週の回答最多は「美女と野獣のDV地獄・・・ 町田変死事件」でした。加古川でも借金がらみで事件がありましたね。人を殺めるぐらいの金額って幾らなのよ・・・

『 公明党の裏事情 & 先週の最多 』の続きを読む >>

下町ロケット ちょいネタバレ & 回答最多

大好評の『下町ロケット』もいよいよ佳境。最後はどうなるかまで事前に知ってしまった。女房殿に「これこれ、こうなる」と話したら怒られちゃった・・・ドラマの楽しみが半減するって・・・ブログに書いても叱られそうなのでヒントだけ。すべて丸く収まります。悪党だった人も少し改心して自分の生き方を見つけます。こんなとこで良いかな・・・下町ロケットは浪花節だよね。だから人気が出たと思うんだ。下町ロケット2 ガウディ計画 楽天ブックス
さてさて、先週の回答最多は「ブログ村のペナルティ」でした。
『 下町ロケット ちょいネタバレ & 回答最多 』の続きを読む >>

虐待親が最多・・・ 11/30-12/5

さすがは12月、お金がいっぱい出ていきますね。11月はクレカの支払いが10万円を超えたんだけど、今月も越えそう・・・手持ちのキャッシュも少ないし、どうしようか思案中。
さて、先週の回答最多は「虐待親の動画」でした。ミヤネ屋あたりが飛びつきそうな内容です。虐待の家 「鬼母」と呼ばれた女たち 楽天ブックス
『 虐待親が最多・・・ 11/30-12/5 』の続きを読む >>

丸損の人・・・ 11/23-11/28

新潟日報の元報道部長が弁護士に対する暴言をツイッター上に投稿したのがニュースになりましたね。左翼やキムチが主催する人種差別反対のデモはギャラが出るらしいよ。本人達が嬉々した金額は日当3万円(交通費は別途支給)・・・そりゃあ朝鮮太鼓に力が入るわけです。
先週の回答最多は「厚生年金基金の被害」についてでした。逃げ足が早すぎて腹立つわ~
『 丸損の人・・・ 11/23-11/28 』の続きを読む >>

誰の子? 元夫婦、悪いのは・・・ 11/16-11/21

先週の回答最多はぶっちぎりで「DNA実子裁判」でした。大沢みきお君はメディアに叩かれまくりで芸能界も干されてるから可哀想。民法の200日規定で今回は救われたけど、これがもし201日目の出産だったら・・・昨夜未明、大沢樹生が死にました… 楽天ブックス
『 誰の子? 元夫婦、悪いのは・・・ 11/16-11/21 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: