貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

話題・社会

公明党と共産党が、ネットで罵り合い 【もっとやれ!】

公明 共産 大バトル
公明党と共産党が大バトル中・・・日本共産党の矛盾と欺瞞
発端は公明党の公式ツイッターが共産党を批判したことに始まります。
これに激オコした共産党が反論しだしたので収拾不可能に。都議選もあるしね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 中居正広、残留の裏事情・・・注目記事『 公明党と共産党が、ネットで罵り合い 【もっとやれ!】 』の続きを読む >>

鬼ババ、激怒の理由 【この、ハゲーーー!】


鬼ババって本当にいたのね。豊田真由子議員が凶暴すぎる・・・
オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書) [ 三砂ちづる ]
東大法学部卒業、ハーバード大学大学院修了の「かしこ」なんだけどねぇ~

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← NHKあさイチ、性暴力被害特集・・・注目記事『 鬼ババ、激怒の理由 【この、ハゲーーー!】 』の続きを読む >>

小出恵介・・・続報 【色と欲】

小出恵介1
小出恵介と17歳の女の子・・・女子高生ビジネスの内幕 [ 井川楊枝 ]
当夜のやりとりが生々しくて、まあ中出小出のクズなこと。
17歳JK(当時)のLINE内容も実にあっけらかんとしてます。こんなもんかね。

ブログ村 芸能ニュース ← 小出恵介、黒い噂・引退説も・・・注目記事『 小出恵介・・・続報 【色と欲】 』の続きを読む >>

小出恵介・・・お相手の女子高生の噂

小出恵介 ツーショット
小出恵介は嵌めらたという噂・・・「美人局」の謎、「流石」の嘘 [ 江本弘志 ]
未成年の女子高生(JK)と知りながら不適切な夜を過ごした小出恵介ですが、
JK側から口止め料として500万円を要求されてたらしいのよ。女の子は特定ズミ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 小出恵介、女子高生の名前と顔画像・・・注目記事『 小出恵介・・・お相手の女子高生の噂 』の続きを読む >>

不幸を招く⇒ 女性芸能人のアレ

不幸を招く
不幸になった女性芸能人には共通点が・・・他人の不幸を願う人 [ 片田珠美 ]
体にタトゥーが入ってると、離婚や事件・スキャンダルに巻き込まれるとか。
浜崎あゆみ、酒井法子、土屋アンナ、上原さくら、安室奈美恵、小森純、
鬼束ちひろ、工藤静香なんかがタトゥー(刺青)ありみたいなんだ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← マイナンバーカード、大失敗・・・注目記事『 不幸を招く⇒ 女性芸能人のアレ 』の続きを読む >>

ジャニーズ激震! 手越、黒い交際で番組降板

手越 小松崎太郎
バラエティーでも活躍中のNEWS手越祐也(29)ですが、疾走 [ 手越祐也 ]
福岡・博多の7億5千万円金塊窃盗団の一人と親密そうな画像が流出しちゃった・・・
どの程度の付き合いかは分りませんが、7年前の一枚でもこれはさすがにマズイ。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 田中聖、タトゥーがやばい・・・注目記事『 ジャニーズ激震! 手越、黒い交際で番組降板 』の続きを読む >>

さすらおう・・・ビッグダディ

ビッグダディ 中居 1
4月12日放送の「ナカイの窓・お久しぶりですSP」にビッグダディ(52)が出てました。
相変わらずのドヤっぷりで、一方通行の面白みのないトークが続いてましたが、
なんと本の印税は1200万円あったんだって! さらば、ビッグダディ [ 林下清志 ]
そのうちの半分ほどのお金は火事で燃えたとか言ってましたが、
話を盛る方向が違ってます。そこは「全部使った!」と言わなきゃトークが拡がらないのに。

ブログ村 芸能ニュース ← 石原さとみ 山下智久、画像5枚・・・注目記事『 さすらおう・・・ビッグダディ 』の続きを読む >>

ジャニーズで、一番の嫌われ者

SMAP
ジャニーズの好感度が発表されたんだけど、 SMAPはなぜ解散したのか [ 松谷 創一郎 ]
「好きなジャニーズ」には、中居正広(44)が選ばれました。 ぅん((´д`*)ぅん
「嫌いなジャニーズ」は、木村拓哉(44)が選ばれたーーーーーーー! (´・ω・`)やあ

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 橋本マナミ、自宅が汚部屋【画像】・・・注目記事『 ジャニーズで、一番の嫌われ者 』の続きを読む >>

影武者 【ビビリ】

金 正恩 影武者
北のカリアゲ君は威勢だけは良いね。 北朝鮮発!「世界核戦争」の危機 [ 菅沼光弘 ]
口が達者なはずなのに13日、平壌の高層ビル完成祝典では話をしませんでしたね。
偉大なカリアゲ将軍様の肝いりで完成したのに・・めちゃんこ不自然な感じがしました。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← ロリコン澁谷恭正、まさかの余罪・・・注目記事『 影武者 【ビビリ】 』の続きを読む >>

空爆 Xデー

北朝鮮 空爆
米が電光石火でシリア空爆を行いましたね。習近平は必ず金正恩を殺す [ 近藤大介 ]
北朝鮮問題を抱えての米中首脳会談の最中だったので、ちょっと驚いたけど・・・
習近平はトランプに言われたい放題でしたが、何しにアメリカまで行ったんでしょうね。
飯を喰いに行っただけなのかな・・・キンペーが間抜けだと世界中にバレちゃったね。

アメさんは、北に核を撃ち込まれる前に全力で叩き潰そうとしてます。
問答無用の米による北朝鮮への空爆は、ほぼほぼ決まったようなもんです。
いつになるか・・・日本にミサイルが飛んできそうなので気になりますね。

ブログ村 芸能ニュース ← 渡辺謙、弱音連発・・・注目記事『 空爆 Xデー 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0624~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 923) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: