貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

話題・社会

報道できない 森友騒動まとめ 【悪い忖度(そんたく)】


辻元 生コンで大炎上してます。 デマとデモクラシー [ 辻元清美 ]
辻元清美がヤラセだって・・・税金泥棒の極み。もう野党は、維新の会だけでいいよね。
籠池妻メール一部抜粋⇒「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました。嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです
森友騒動の経緯をまとめてみました。このうち何割かは裏が取れてんだよね。まあ、呆れる。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 山本裕典、副業バレ解雇・・・注目記事『 報道できない 森友騒動まとめ 【悪い忖度(そんたく)】 』の続きを読む >>

森友 100万円の振り込み 【修正テープの謎に迫る】

森友 100万円 入金
昭恵ちゃんから森友学園へ100万円の寄付があったとされる証拠として、
森友学園関係者が、森友学園名義で振り込み依頼をした伝票が提出されています。
(昭恵ちゃん来園⇒平成27年9月5日、振り込み⇒9月7日) 関西同和人脈 [ 一ノ宮美成 ]

そもそもは、100万円の寄付が行われたとしても何も問題ありません。むしろ美談ですが、
どうにもこうにも、伝票が修正テープで直されてるのが不思議でしょうがなくて、
色々と推察してみた結果、丸っきりの捏造で無ければ大体の見当がつきました。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 辻元清美、スパイやらせ工作・・・注目記事『 森友 100万円の振り込み 【修正テープの謎に迫る】 』の続きを読む >>

日本人が、物乞いしない理由

物乞い
中国は物乞いが多いんだってね。 乞食の源さんと孝行息子 [ 宮千峯 ]
子どもの手足を落とす親がいるとか・・・乞食させると同情を集めて稼げるらしいんだ。

中国報道が「日本人が貧しくても物乞いしない理由」を分析しています。
理由は簡単なんだけど・・・乞食すると逮捕されるから!
軽犯罪法1条22号『こじきをし、又はこじきをさせた者』は罰せられます。
そいえば子どもの頃、近所のガード下に朝鮮人家族が住み着いて乞食してたっけ・・・
オイラと同じぐらいの年頃の男の子がいたけど、生きてるのかなあ・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 渡哲也さん、大腸がん後の現在・・・注目記事『 日本人が、物乞いしない理由 』の続きを読む >>

乱暴だけど・・・トランプの正直

トランプ公約
トランプのジッちゃん頑張ってるね。トランプ熱狂、アメリカの「反知性主義」 [ 宮崎正弘 ]
左派マスコミに叩かれようとどこ吹く風、ツイッターでバンバン発信してます。
メディアを通さないってのは、自分の言葉を歪曲されたくないから・・・ここは徹底してますね。
いくつも大統領令を出してますが、メキシコの壁も移民規制も彼の選挙公約です。
ビジネスとエンターテイナーで一流でも、政治家としては一年生。
有権者の信頼を得るには言ったことを実現する、これしかありません。ペースは速いけど・・・

ブログ村 芸能ニュース ← まだ懲りてない、ベッキー・・・注目記事『 乱暴だけど・・・トランプの正直 』の続きを読む >>

アパホテルから届いた・・・メール

アパホテル
アパホテルから1月23日にメールが来ました。誇れる祖国「日本」 [ 元谷外志雄 ]
中国からの難癖・嫌がらせがあんまりだったから、激励のコメントを送ったのよ。
そしたら丁寧に返信してくれました。サイトダウンしてた後でも数時間のうちに、
一万数千件の応援する声が届いたようです。
いつものことですが中国が言ってることは、もう無茶苦茶すぎるんだ・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 江角マキコ、旦那さんの写真・・・注目記事『 アパホテルから届いた・・・メール 』の続きを読む >>

トランプ演説・・・過激?

燃え上がるリムジン
トランプ大統領が誕生しました。トランプ革命で復活するアメリカ [ 藤井厳喜 ]
就任演説は分りやすかったですね。中低所得者を意識したものと思われます。
それにしても反トランプのデモやってる連中が酷い・・・車は燃やす、ガラスは叩き割る。
差別反対とか平和を叫ぶ連中は、とっても暴力的なんだよね。
まるで沖縄の基地反対とか反アベを叫んでる連中と同じ下品さ。あっ!

またマスゴミも、トランプに対してかなり悪意ある報道をしてます。
オバマの就任式には180万人の人出。トランプはたったの25万人とか・・・
そりゃさあ、イスラム国が「就任式で暗殺する、テロ起こす」って声明出してたんだから、
みんな行かないよね。むしろ大勢の人が集まったもんだと感心してます。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 狩野英孝淫行、17歳女子の画像・・・注目記事『 トランプ演説・・・過激? 』の続きを読む >>

不倫騒動・・・短気すぎるかも

マギー 不倫
女房殿に「マギーが不倫してるんだって」って教えてあげたら、
「どっち? 師匠の方、それとも弟子の方?」だってさ・・・
あんたそれ、手品のマギー一門ですから~、残念! ギター侍のうた [ 波田陽区 ]

そんな女房の大ボケはおいといて、不倫騒動のマギーのツイッターが、
大炎上してるのよ。もう罵詈雑言の嵐・・・

ブログ村 芸能一般情報 ← 高畑裕太、現在の姿に戦慄・・・注目記事『 不倫騒動・・・短気すぎるかも 』の続きを読む >>

約束を・・・守らないクズ


日韓関係が・・・ねえ。 呆れた哀れな隣人・韓国 [ 呉善花 ]
今回の日本政府の制裁措置に関して、海外からは賛同の声が多いね。当然だけど。
朝日新聞が「慰安婦の強制連行は嘘でした」って認めてから完全に風向きが変わった・・・
15年末の日韓合意は、お互いの感情的な部分は置いといて未来志向で交わした約束でした。
10億(日本人の血税)の金だけ受け取って之を守らないってのは・・・クズだよな。
国として国際的な信用を著しく落としましたね。もう韓国は国ごと信用してもらえません。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 岡田准一が解雇、独立・・・注目記事『 約束を・・・守らないクズ 』の続きを読む >>

逃げ恥・・・まさか!のグダグダ最終回

逃げ恥の最終回 真田丸
逃げ恥の最終回・・・まさかまさかのグダグダでしたね。
新婚旅行の「とぐろターボ」が神回すぎた・・・あれと比べるとかなり失速しちゃったね。
5円玉の真田丸までは良かったのに、特番用に話を温存したようです。
リズムのいいキレが無かったような気がします。でもまた観るんだけどね。
全話、録画してあるから年末年始はこれで戦える・・・
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX [ 新垣結衣 ]

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 不倫が多い、テレ朝の修羅場・・・注目記事『 逃げ恥・・・まさか!のグダグダ最終回 』の続きを読む >>

レコード大賞・・・勝手に予想

楽天大感謝祭スロットは今日がラストチャンス!5000ポイントが当たったら教えてね。

マスコミは、しれっとスルーしてますがレコード大賞は色んな疑惑が・・・
大人の世界、ビジネスの話しなんだけど、やっぱり知りたくなかったよね。
スキャンダルがあったので、今年2016年のレコード大賞を勝手に予想してみました。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← グレートサスケ息子(画像)と成宮寛貴・・・注目記事『 レコード大賞・・・勝手に予想 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0619~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 918) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: