貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

生活

サッシの溝掃除、簡単楽々 【汚部屋脱出】

サッシ
すっかり春ですね。 おそうじ本舗の速攻そうじ術 [ おそうじ本舗 ]
冬の間、閉めっぱなしだった窓を開けると、気になるのは溝の汚れ。随分とバッチイ。
サッシの溝は汚れがたまりやすいけど、掃除がとってもしにくい・・・
簡単お掃除グッズなんてのもありますが、使ってみると大して綺麗にならないしさ。
今日は、道具も買わずに簡単楽々なサッシの溝掃除で~す。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 平愛梨・長友佑都、総スカン・・・注目記事『 サッシの溝掃除、簡単楽々 【汚部屋脱出】 』の続きを読む >>

ズボラ風呂掃除

風呂掃除
掃除って一所懸命やると大変だよね。 「掃除の基本」おさらい帖 [ 木村由依 ]
風呂掃除なんて水の冷たい季節は辛いだけ・・・汚れは落ちにくいしさ。
力任せにゴシゴシやっても湯垢その他の汚れは落ちません。
ちょっとしたコツで、すんごく楽になりますよ。

ブログ村 芸能ニュース ← 松田龍平、離婚原因の若手俳優・・・注目記事『 ズボラ風呂掃除 』の続きを読む >>

悲惨な末路が・・・悪賢い成功者

成功者
世の中にはワル賢い奴、ズル賢い奴がごまんといますね。
そういう奴が一時でも成功して羽振りがいいと、面白くないのが人情ですが、
数々の「トラブル」を見てきた弁護士がこう断言してます。
悪賢い成功者の末路は悲惨」なんだって・・・ちょっと胸がスーッとした~
1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」 [ 西中 務 ]

良い人の周囲には良い人ばかりが集まって、悪党の周りには悪党ばかり集まる・・・
自分が幸せになりたいのなら『悪い人と付き合わない』←これみたいよ。

ブログ村 芸能一般情報 ← 仁科亜季子、松方から10億せしめ・・・注目記事『 悲惨な末路が・・・悪賢い成功者 』の続きを読む >>

反則の・・・ねこやすみ

ねこ休み展
年が明けても猫人気は続いてますね。 うちの猫がまた変なことしてる。 [ 卵山玉子 ]
『ねこ休み展』が全国を巡回してて、動員数は20万人を突破したらしいんだ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 韓国壊滅、絶対『祟り』・・・注目記事『 反則の・・・ねこやすみ 』の続きを読む >>

あれも差別、これも差別・・・ベビーカーで大騒ぎ

ベビーカー自粛
初詣の「ベビーカー自粛」の呼びかけが「差別だ」と大騒動になってるみたい・・・
こういうネタはワイドショーなんかが喜んで流しそうです。したり顔でね。
そもそも赤ちゃんを人ごみに連れてくなよ。ノロウイルスとか拾ったらどうすんのよ。

ブログ村 芸能一般情報 ← SMAPの次は嵐を潰す!週刊文春・・・注目記事『 あれも差別、これも差別・・・ベビーカーで大騒ぎ 』の続きを読む >>

我が家の・・・おせち 初公開

bird_y_47
あけまして おめでとうございます!
今年も皆様にとって 良き一年になりますようにお祈り申し上げます。

元日の朝、まずは水を汲みまして(水道水だけどね)湯を沸かし、
金箔入りの高級お抹茶(めっちゃ高い)を女房殿に点てて差し上げ、
ついでにオイラもいただいて、それから「おせち」

ブログ村 芸能裏話・噂 ← キムタク、有吉を泣いて謝らせた・・・注目記事『 我が家の・・・おせち 初公開 』の続きを読む >>

秘密主義・・・なんでかね

ホウレンソウ
なるべく生活の愚痴は書かないようにしてんだけどさ・・・
もうさ・・・女房殿の段取りが悪すぎて嫌になっちゃう。(;´д`)トホホ
決まってることでも、何にも教えてくれないのよ。こっちから聞かなきゃ連絡ナシさ。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 吹石一恵、別居生活の真相・・・注目記事『 秘密主義・・・なんでかね 』の続きを読む >>

嫌いで苦手な大掃除を・・・たった2日で終わらせる方法

大掃除
今年も残り僅か・・・ラクラクお掃除 新津式 汚れ落とし術 [ 新津 春子 ]
今日は簡単に楽してキレイになる、夢のような?大掃除の方法を解説します。
女房殿が、しこたま汚くしてたお部屋を、数年掛かてすっかりピカピカにした男です。
涙の数だけ強くなっちゃったもんね~、

ブログ村 芸能ニュース ← SMAP、メンバー確執の1枚・・・注目記事『 嫌いで苦手な大掃除を・・・たった2日で終わらせる方法 』の続きを読む >>

定期預金の解約で非情 & スマホケース

とりあえず楽天スーパースロットで30ポイントが2回当たりました。
もう一回当てて100円のスマホケース(本革)を買うんだ。持ってるのはガラケーだろうって?
誰か欲しい人がいるだろうから、あげるのよ。小さな幸せを届けるのさ~


ブログ村 芸能裏話・噂 ← 西川史子、表向きは「急性胃腸炎」・・・注目記事『 定期預金の解約で非情 & スマホケース 』の続きを読む >>

絶望の穴ポコ 【画像あり】 掃除機

穴ポコ 掃除機 ヘッド
掃除機に穴ポコが~、イヤな予感ほどよく当たる [ 藤井建司 ]
女房殿がガッツンガッツン色んなとこにブチ当てるので、傷だらけにはなってましたが、
やけに吸い込みが悪いと思ったら、掃除機ヘッドのホースに穴が開いてやんの・・・
ウルトラ怪獣の口みたいになってて、ゴーーーッと火でも吹きそうな感じ。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 深田恭子・亀梨和也、ラブラブ半同棲・・・注目記事『 絶望の穴ポコ 【画像あり】 掃除機 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: