貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

事件

ロリコン教師、逮捕⇒ 復帰⇒ 逮捕

わいせつ教師
わいせつ教師が多すぎるとか・・・性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書) [ 鈴木伸元 ]
5月20日、大阪の市立小教諭の男(42)が、女子中学生をホテルに連れ込んで暴行し逮捕。
27日には、奈良の県立養護学校教諭の男(44)が、女性の下着を盗んで逮捕。
31日には、埼玉の市立中教諭の男(45)が、女子生徒の着替えを盗撮して逮捕。

ブログ村 芸能ニュース ← 小出恵介、相手女性にも問題?・・・注目記事『 ロリコン教師、逮捕⇒ 復帰⇒ 逮捕 』の続きを読む >>

生活保護でパチンカス・・・そして事件へ

松井広志容疑者
生活保護でパチンコ通い・・・私パチンコ中毒から復帰しました [ 本田白寿 ]
名古屋市南区で起こった高齢夫婦殺害事件の犯人が捕まりましたね。
逮捕されたのは、斜向いのアパートに住む無職・松井広志容疑者(42)
殺害現場はかなり凄惨で、血の海だったらしい・・・顔見知りだとは思ってましたが、
目の前に住んでた奴でしたね。犯人は生活保護をもらってたらしいんだ・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 堀北真希、一家離散の過去・・・注目記事『 生活保護でパチンカス・・・そして事件へ 』の続きを読む >>

こいつは、またやる・・・女房殿が憤る

岩埼友宏
アイドルをメッタ刺しにした容疑者。 凶悪 [ 新潮45編集部 ]
小金井女子大生刺傷事件、岩埼友宏被告に懲役14年6カ月が言い渡されました。
量刑が確定したわけじゃありませんが、これぐらいが上限いっぱいのようです。
このままだと塀の中で真面目に務め上げれば、10年ちょっとでシャバに出てきますね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 櫻井翔の結婚、嵐の解散・・・注目記事『 こいつは、またやる・・・女房殿が憤る 』の続きを読む >>

生活保護を集団で・・・兵庫県川西、びっくりな事件

兵庫・川西の女性暴行死
兵庫県川西市の女性暴行死は、かなりヘビーでドロドロした事件ですね。
10代から30代の男女と複数人の子どもが共同生活をしてた。しかも全員が生活保護!
こんなの役所で申請が通るのね。まあ日本人なら無理だろうけど・・・
尼崎の角田美代子の事件を彷彿させます。養子縁組して親戚になって集団生活。
そして誰かを殴る蹴る・・・力が余ってんなら働けよ。よくわかる生活保護 [ 高城一馬 ]

ブログ村 芸能一般情報 ← 日本人のふり、在日芸能人たち・・・注目記事『 生活保護を集団で・・・兵庫県川西、びっくりな事件 』の続きを読む >>

無罪になるかも? 慶応大学 集団陵辱事件 【主犯は・・・】

慶応 宋
慶応の集団性暴行事件だけどさ、主犯は韓国人学生Sらしいね。
国籍が出た途端、急にテレビのワイドショーがダンマリになっちゃった・・・
ソウか、ソウなんだ・・・やっぱりソウでしたか。 主犯 [ 南英男 ]
18歳の女子学生にテキーラ10杯を飲ませ、酩酊状態にして辱しめたクズ。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 今すぐ消えてほしい芸能人・・・注目記事『 無罪になるかも? 慶応大学 集団陵辱事件 【主犯は・・・】 』の続きを読む >>

犯人は誰よ? 謎が謎を呼ぶ、病院大量死

久しぶりにヘッポコ探偵の登場です。殺人犯はそこにいる [ 清水潔 ]
横浜の大口病院の事件、2ヶ月間で50人近くが死んでるやつ。
あれ、どうなってるんだろうね。誰が何の目的で?
今までの迷推理で当たった試しはないんだけどさ、それでも今回は外さないと思う・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 西川史子、激やせの原因【画像】・・・注目記事『 犯人は誰よ? 謎が謎を呼ぶ、病院大量死 』の続きを読む >>

ちょっとチビッてた・・・高畑裕太

高畑裕太 メンチ
高畑裕太の保釈には驚きましたね。
なんでも、凄腕の弁護士がついたらしいんだ。 無罪請負人 [ 弘中惇一郎 ]
強姦致傷で逮捕されたのに実刑を免れた・・・こういうこともあるんだね。
おカネがないと、こんな芸当も出来ないんだけどね。庶民だと100%刑務所行きよ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 裕太の弁護士、コメントが酷い・・・注目記事『 ちょっとチビッてた・・・高畑裕太 』の続きを読む >>

【11人大家族】 育てる能力ナシ・・・衣装ケースが墓に

白土(しらつち)憲昭
絶句するような事件があったんですね。吹田に住む生活保護の夫婦なんだけどさ・・・
16年間で10人の子をもうけ、死んだ1人は火葬されず自宅の衣装ケースに・・・
子供の半数は施設で暮らしてるようですが、逮捕された夫婦に育てる能力は皆無。
端から育てる気がないんなら避妊ぐらいしろよ・・・
2週間で人生を取り戻す! 勝間式 汚部屋脱出プログラム 楽天ブックス

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 小林麻央33歳、末期の乳がん・・・注目記事『 【11人大家族】 育てる能力ナシ・・・衣装ケースが墓に 』の続きを読む >>

嘘で・・・ガッポリ

押し花のレンタルビジネスで配当金を支払うと嘘を言って、主婦らから現金をだまし取ったとして、会社社長の女らが警視庁に逮捕されましたね。2007年から主婦を中心に全国2300人からおよそ60億円を集めたとみられています。2012年ごろには配当金(5%)の支払いは滞っていた・・・本まで出して手が込んでたんだけど。記念日の押し花アート 楽天ブックス
『 嘘で・・・ガッポリ 』の続きを読む >>

悲しすぎる・・・事件

また痛ましい虐待の末の殺人が起きましたね。埼玉県狭山市のマンションで煮えたぎる湯を顔に掛けられ、ヤケドを負った遺体で発見されたのは藤本羽月(はづき)ちゃん(3)。殺したのは母親の彩香容疑者(22)と内縁夫の大河原優樹容疑者(24)。このDQN夫婦はLINEを使って「今日はどんな方法でいたぶろうか?」と相談して、ペット用のリードで繋いで押入れに閉じ込めていたらしいのよ。酷えことしやがる・・・誰か助けて 止まらない児童虐待 楽天ブックス
『 悲しすぎる・・・事件 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: