貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

事件

外国人の・・・荒っぽい仕事

名古屋で発生したペルシャ語で「殴れ殴れ」「びびるな」の殺人事件は怖ろしいね。車で前後を挟んだ上でぶつけて、バットで襲って刃物でメッタ刺し。戦後の広島のヤクザ抗争みたい。もうちょっとで一般市民が巻き込まれるとこでした。仁義なき戦い 頂上作戦 楽天ブックス

『 外国人の・・・荒っぽい仕事 』の続きを読む >>

美女と野獣のDV地獄・・・ 町田変死事件

宝田耕司容疑者 宝田耕司容疑者 自宅
お金と男と女・・・東京の町田で30代女性の変死体が発見され、同居人の自営業、宝田耕司容疑者(46)が逮捕されました。ポルシェに乗って3階建ての家に住んで借金があって・・・典型的な怠けもんのアカン奴やな・・・DV・被害者のなかの殺意 楽天ブックス

『 美女と野獣のDV地獄・・・ 町田変死事件 』の続きを読む >>

夫に毒 (||゚Д゚)ヒィィィ! ・・・妻のブログ

鹿毛陽子
夫を“毒殺”しようとした妻が逮捕されましたね。焼酎に混ぜて猛毒を・・・逮捕されたのは鹿毛陽子容疑者(33)、写真を見るかぎりでは、ちょっと明るめの普通の奥さんに見えるんだけどね。ポアされそうになった夫は「妻を疑わないわけではなかったが、胃腸炎だと思いこむことにした」と語ったらしい・・・切ないね。毒殺者 楽天ブックス
『 夫に毒 (||゚Д゚)ヒィィィ! ・・・妻のブログ 』の続きを読む >>

チン切り裁判、正直どう?

はさみ ウインナー
今年の夏、世間をアッ!と言わせた「チン切り裁判(原文まま)」の詳細がニュースになりましたね。やけに生々しい・・・「小番一騎 妻」で画像検索したらアヒル口で肉感的な女性がヒットしたけど、この人が弁護士と元ボクサーの人生を狂わせたのか・・・おちんちんの話 楽天ブックス
『 チン切り裁判、正直どう? 』の続きを読む >>

被害者のフェイスブック・・・ 福生 顔はぎ事件

土田芳
東京都福生市のマンションで住人の土田芳さん(38)が顔の皮膚を剥ぎ取られて死亡しているのが見つかった事件。発見したのは28歳の養子の男性で、男女“逆転カップル”でした。戸籍上は両方とも男性なので養子縁組という形で、この人たちは結婚をしていたようです。ふしぎなおナベ 楽天ブックス
『 被害者のフェイスブック・・・ 福生 顔はぎ事件 』の続きを読む >>

悪魔の化身親! Σ(゚Д゚)ガーン 東住吉女児焼死事件

今日の内容はかなりドロドロしてます。純情無垢に生きてる人はここで閉じてね。
東住吉女児焼死事件は高裁も再審の必要性を認めて、共犯とされてた内縁の夫婦に刑の執行停止が下されました。来週月曜にも二人は塀の外に出てきます。まだ無罪になったわけではなく有罪に処す相当の理由があるかが争われることになります。実はこの事件、テレビでは放送されない悪魔的な側面があるんだ。それはね・・・
『 悪魔の化身親! Σ(゚Д゚)ガーン 東住吉女児焼死事件 』の続きを読む >>

近所の物騒・・・ 事件がすぐそこで

規制線
ここんとこ殺害事件が続いてるように思いますが、うちの近所でも物騒なことが起きてんだ。小さな事件が頻発すると大きな事件が起きるから心配してんのよ。ここ20年で殺人事件が2件も起きてるから・・・どっちも貧乏?な環境でした。裕福でないのは間違いない。
『 近所の物騒・・・ 事件がすぐそこで 』の続きを読む >>

チョン切り事件の詳細を知って、恐怖のあまり股間がヒュッとなった

先月の13日、男性弁護士が大事なとこを園芸バサミで切り取られる事件がありましたね。どれくらいの損傷なのか気になってたんだけど、やっと詳細が伝えられて・・・かなり酷いね。容疑者の元ボクサーは大事な妻をNTR(寝取られ)された復讐心に燃えちゃったようです。心情的には分かるような分からないような・・・よほど嫁さんに惚れてたのかな。
『 チョン切り事件の詳細を知って、恐怖のあまり股間がヒュッとなった 』の続きを読む >>

犯人の素性・・・ 高槻の事件

山田浩二容疑者 勤務 渡利 山田浩二
高槻の中学生殺人事件の容疑者が21日夜逮捕されました。21日の昼には警察署から大量のパトカーが緊急出動しているので確保間近だとは思っていましたが・・・捕まった山田浩二容疑者(45)は2002年春に逮捕歴があります。寝屋川市内の男子中高生を狙い監禁事件を複数件起こしてるんだよね。どうやらショタコンのようです。02年の時は渡利浩二という名で報道されていますが今回も名前を自由自在に変えられる奴の凶悪犯罪でした・・・
『 犯人の素性・・・ 高槻の事件 』の続きを読む >>

まさに外道・・・ 高槻少女事件

高槻少女殺害
身の毛もよだつ事件が高槻で起こりましたね。あまりに凄惨すぎて・・・8月16日(日)夜9時にネット掲示板にちょっと気になることが書き込まれてたんだ。少女とは別にもうひとり男の子がいたという報道の前なんだけど地元の人なら知ってたかもしれないけど今見ても・・・
『 まさに外道・・・ 高槻少女事件 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: