貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

サーチ

一番危険な活断層。 セブン会長「絶対に許さない」。 お金のない男

上町断層
1、専門家が口を揃える、日本で一番危険な活断層とは
2、舛添知事の別荘通い「動く知事室」に批判殺到。 (だろうね)
3、「エスカレーターは歩かない方が混雑しない」ロンドン交通局の実験結果。
4、引退させられたセブン会長「裏切り者たちに告ぐ、絶対に許さない
5、民進党支持率が4割も減少、旧民主時代を下回る7.3%に。 (消えちゃえ・・・)
6、診療報酬で儲けすぎる薬局、日本医師会が問題視。 (薬局は儲かるんだって)
7、「お金のない男性」の見分け方。
コンビニ店長の残酷日記 楽天ブックス

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 東山紀之、複雑な生い立ち・・・注目記事『 一番危険な活断層。 セブン会長「絶対に許さない」。 お金のない男 』の続きを読む >>

頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋

1、泌尿器科の医師が解説、頻尿に効くツボ
2、今年のゴールデンウィーク「10連休がとれる」は6.3% (ずっと連休ッス・・・)
3、迷走ユニクロ、値上げ後に値下げも客足戻らず。大幅減益。 (買わね・・・)
4、認知症の発症、実は減っている?
5、避難所では性暴力やDVが増加、熊本市男女共同参画センターが注意喚起。
6、韓国、障害児が2006年から40%も増加。 (何が起きてるのよ?)
7、先手、先手で遺族をカモにする、ブラックな葬儀屋
ブラック葬儀屋 楽天ブックス

2ちゃんねる(ニュース) ← 宮根誠司「出川哲朗嫌い」で大炎上・・・注目記事
『 頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋 』の続きを読む >>

市販の食パンが ( ゚Д゚)ウマー 激旨トーストに

テレビでやってたらしいんだ。特売のパンでも美味しいトーストになる方法。
食パンの耳を、全部切り落としてから焼けばいいみたい・・・簡単ね。
これだと熱が均等に加わるので外はカリッと、中はモチッとなるようです。
(やってみました・・・貧乏舌にはわかりませんでした。耳が不味くなる)

耳を落とさず、お洒落に食べたいなら、お高いオーブントースターで焼く。
2万円超すのはバルミューダ。ギリで2万円で買えるのはアラジン。
バルミューダ ザ・トースター 楽天市場

『 市販の食パンが ( ゚Д゚)ウマー 激旨トーストに 』の続きを読む >>

【消費税】 安倍総理が、やろうとしていること 【5%へ】

消費税 スケジュール
消費税8%が、重く家計に圧し掛かってますね。どうしても、この貧しさに慣れない・・・
安倍シンパでもなんでもないんだけどさ・・・もしこれ、
安倍ちゃん以外の人が総理してたら予定通りに10%になってますよ。←ここ大事
時代ってのは、その時々に人を遣わすなんて云いますが、彼もひょっとして・・・

『 【消費税】 安倍総理が、やろうとしていること 【5%へ】 』の続きを読む >>

贅沢するなら・・・他人の金で

舛添ハゲ
高額な海外出張費が問題になってる舛添都知事ですが、
先日来日した、ロンドン市長との出張費の差を指摘されています。
ロンドン市長の東京出張⇒一泊35,000円、航空券66万円(ポイントで払う)
舛添ハゲのロンドン出張⇒一泊198,000円、航空券266万円(ポイント不明)

ホテルに泊まるにしても、下品なハゲはスイートルームなので宿泊代は5.5倍。
同じ距離を移動しても、どケチなハゲのくせしてファーストクラスなので飛行機代は4倍。
このハゲは希少動物なの? そんなに値打ちがあるように思えないんだけど・・・
老後に5000万円が残るお金の話 「人生の3大無駄遣い」をやめるだけ! 楽天ブックス

『 贅沢するなら・・・他人の金で 』の続きを読む >>

千葉、少女が監禁された部屋 【画像あり】

監禁部屋
中学生のころから女の子を誘拐したい願望があった
朝霞市の女子中学生誘拐事件、少女が監禁されていた部屋の画像です。
逮捕された寺内樺風容疑者が監禁に使っていた部屋とは・・・
消された一家ー北九州・連続監禁殺人事件ー 楽天ブックス

『 千葉、少女が監禁された部屋 【画像あり】 』の続きを読む >>

体重・・・100kgの壁

藪 恵壹
阪神タイガースの元エース・藪 恵壹(やぶけいいち)がバラエティーに出てたけど、
太ったよね。体重が117キロだって・・・現役の頃の1.5倍になってる~。
おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました 楽天ブックス
あなたも太ってた時、あんな感じだったよね」とか女房殿に言われた・・・
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

『 体重・・・100kgの壁 』の続きを読む >>

【老人】 桜の下で 【夫婦】

桜
桜の見頃となりました。近所の公園に出かけたんだ・・・
仲良さそうに老夫婦が歩いてました。なんだか微笑ましくて良いね。
老前整理 楽天ブックス

夫婦のことを雅言葉で「めおと」なんて云いますが、
語源はちょっと置いといて、目と音で「めおと」だと思ってます。
目は景色や様子、立ち振る舞い。音は声や生活音、その他もろもろかな・・・

『 【老人】 桜の下で 【夫婦】 』の続きを読む >>

【没落】 家族の真実、ファミリーヒストリー 【栄華】

NHKの番組で「ファミリーヒストリー」ってのがあるんだけど、
たまに、どう考えても嘘っぽい内容だったりするんだけどさ。
調べるのは大変そうなので、専門の業者の協力があるかもね。
ファミリーヒストリー 家族史の調べ方・まとめ方 楽天ブックス

寛いで見る内容なのに「家系」の番組化は「差別だ!」って難癖つけてる連中がいます。
今回は、左派ご用達の現代ビジネスなんだけどね。現代ってつくのはどうも・・・
「ご先祖様を辿るぐらい、別にいいじゃあねえか」と思うんだけど、なにがマズイの?
日本の家とか系図は差別だって云う論調が、ここのところ増えてきました。

『 【没落】 家族の真実、ファミリーヒストリー 【栄華】 』の続きを読む >>

【美少女誘拐】 いったい何が? 【監禁】

美少女誘拐
公開捜査されてた朝霞市の女子中学生(15)が無事保護されましたね。良かった~。
武井咲似の可愛い子だったんですね。ちっとも知らなかった・・・
逮捕されたのは寺内樺風(かぶ)容疑者(23)、千葉大卒の理系インテリ。
事件の詳細はまだよく分っていませんが、謎が多すぎて・・・どうなってるの?
これ誘拐だよね? 楽天ブックス

『 【美少女誘拐】 いったい何が? 【監禁】 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: